2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月もお買いあげありがとうございました。

アマゾンさんからマーケットプレイスの売り上げを振り込みます旨のメールが届きました。 お買いあげありがとうございますありがとうございます。 今月お買いあげくださった皆様ありがとうございます。 売り上げは明日のために手をつけることなく大事に蓄えて…

早くも壁。

米食わず。 夜食わず。 実行してみましたが思ったよりも体重が減りません。 まあ一日目でそんなに減るはずがないのですが。 去年十二月から続いていた人生最重量よりは3キロほど軽いのですが、十ヶ月ほど前に来日したときよりは4キロ以上重いです。 という…

あすからおやすみ。

縄跳びを230回×6セット跳んだのです。 で、左の膝下痛い。 ちょと痛い。 なんかひどい痛みではないんだけどよくよく考えてみれば人生において今のような体重でこんなに縄跳びを跳んだことはないような気がしたので、いきなり飛ばして回数増やし続けたり…

それはどこ?

縄跳び220回×6セット跳ぶ。 ヒラメ筋が筋肉痛で痛い。 ヒラメ筋ってどこにあるかよくわからない。 でもたぶんヒラメ筋。 きっと間違ってない。

冷凍庫から発掘。

アイスキャンディー。 アイスの水分と乳成分が完全に分離。 おそらく一年以上前のものだと想像される。 でも食ったけどね全部食ったけどね。 なんか冷たい砂糖バター食ってるような感じだったよ。 それとは関係ないけど今日の縄跳びはおやすみ。

理由は定かでない。

就職が決まった同級生にミット持ってくれといわれ拉致られて1時間半後に帰ってきたら近所の小川でホタルを目撃。 ちょいまちここでホタルなんてああたこどもの頃にも見たことないぞマジで。 どういうことだね何が起こってるのだねわたくしの地元でなどと家…

朝寝をしたら夢を見て。

バンコクに残してきた部屋にいて、その部屋では白アリがむちゃくちゃなことになっていてもらったギターがさんざんに食われててって夢を見ました。 こんな恐ろしい夢を見るのならいくら遅くまで仕事して疲れていたとしても朝寝はよくないと思いました。 その…

WHITESTONEr AM. 0021 ボインミサイル。

2007/05/24(thu)-0021 第0021回目は人力発電所、ボインミサイルなどです。視聴はwaccaでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。

失くした1/2。

ほんとは昨日買いに行ったのはパワーリストではなく縄跳びでした。 ええわたくし実は二十歳の頃、スーパーセーフをつけてサウナスーツを着込んだまま1時間くらい引っかかることなく縄跳びが跳べる縄跳びフリークだったわけです。 ですので三十分くらい跳ぶ…

僕の中二病。

今日百円ショップで買ったもの、 打てるかな? ブーメランフック。 いまだにそんな38歳。

大人の女が発情期まっさかり。

夜になると猫が屋根の上で悩ましげな声を上げながら追いかけっこなんかするもんだからそれはもう気になって眠れない。 これはなんとかせねばそうだペットボトルで結界張ってやれと思い一本目のボトルに半分くらい水を入れたところで気づく。 夜は真っ暗だか…

世間知らず故にごめんなさい。

また三ヶ月ほどメルマガ発行ご無沙汰しておりました。 ここ二ヶ月ほどポッドキャスティング番組の配信にかまけていたのが原因ですごめんなさい。 気がつくとこんなにかまけておりました。 さて今日はそんなことよりこの初夏の暖かいぬくもりの中で皆様に謝罪…

献血プレイ。

いま、わたくしは、 脳に直結した刺激を、 急所に感じつつ、 写真撮影を、 終えたところです。 いやあ急所から血吸われると違うね。 なんか脳に直結したまんまだよかゆみが。 長崎は蚊が増えてまいりましたです。

ぼくのギター。

左から緬国領内で買ったアコースティック、後輩からもらったWARLOCK、リスナー様からもらったFERNANDESのZO-3。原産国もメーカーもよくわからない。こんな感じの店で購入。ピックガードに養母からもらった牛革を採用。とりあえず弾ければいいやと思って購入…

WHITESTONEr AM. 0020 自分にやさしくなれるよね。

2007/05/17(thu)-0020 第0020回目はアマゾンの謎、自分にやさしくなれるよねなどです。視聴はwaccaでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。