2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた兵器。

納豆3パック食べてみた一気に。 生卵とネギを入れてみた。 体重は500グラムくらいしか増えてない。 いや増えないねこれ。 びっくりしたよ。 つうか忘れてたよマジで。 これからはこれを有効利用だね。

現場はどうなっているのかと。

さて、日本滞在がまたさらに延びたようです。 理由とかはまだ皆様にお伝えできませんが、年内にタイに戻るのは無理っぽいです。 しかし日本に来てもう軽く一年です。 一年間バンコクのアパート放置しっぱなしです。 懸案の現場はどうなってるんですかね? 最…

あたりまえなのですが。

チーズカレー食いました。 おこめのごはんです。 定食を食べる時のような違和感は感じられませんでした。 あたりまえなのですが。 で、体重が増えたままです。 昨日のお寿司が影響しています。 お寿司もおこめのごはんです。 あたりまえなのですが。

寿司も怖い。

出産したいとこと祖母白石トキ様のお見舞いに行く。 両親と3人で行く。 帰りに回転寿司に行く。 8皿食ったら体重1キロ増える。 しかもその一キロがなかなか減らない。

最近ムキになっていること。

太陽を浴びたマンゴー。 って飴を前歯で割らないように薄く引き延ばしながらなめてゆく。 二回に一回は失敗して割ってしまうのでかなりムキになってます。

ブルガリが一歩遠のいた。

バイトやって家に戻り寝てたらボスから電話。 また今夜も入ってくれと。 あらそんなまた急に。 なんか最近こういう風に当日にシフトふられる展開が多いです。 でもそれより一年近くほとんど座りっぱなしの仕事しかしてなかったあたしが1日8時間以上立って…

サマーフェスタinのぞみ2007。

朝からおこめのごはんたらふく。 豚肉納豆丼特盛り生卵一個食べたら体重2キロ増えました。 これはお出かけして体内熱量消費せねばなりません。 というわけで夏フェス。 去年に引き続き地元教育委員会主催入場無料の夏フェス。 SUMMER FESTA in NOZOMI 2007…

定食が食えない身体。

ふつうにおかず何品か用意して。 茶碗におこめのごはんもよそって。 食べてみたのです。 驚きました。 おかずを食べながらごはんを食べるタイミングをまったく忘れてます。 まさかこんな事を忘れるとは思いませんでした。

わたくしはこうして入選した。

はてなさんが選考の模様をアップしてました。映像で。 開始28分くらいからがわたくしの出品した作品に関するコメントです。http://video.google.com/videoplay?docid=7987762975089375182 しかしすごいですねすべて公開ですか。 こんなフェアでオープンな…

ヤフーで一番上の検索結果。

どうもこのブログのコメント欄、最近シモネタとかエロネタが主流のような気がするのです。 わたくしちょっと懐疑的なのです。 表現の自由は認めるにやぶさかではないのですがこう偏るのもどうかと。 初めてこのブログを訪れた女子がいきなり引いてしまわない…

あたらしい歯磨き粉。

献血でもらった歯磨き粉がなくなった。 で、バンコク在住のナマズン様から送っていただいた歯磨き粉を使う。 銘柄は、ダーリー歯磨き粉。 味は、緑茶。 いくら緑茶ブームといえども緑茶ネイチヴのわたくしには違和感バリバリの味です。 現在の日本におけるマ…

やはりそれはいけない。

カレーがあったので食う。 おこめのごはんは一膳。 それにカレーをかける。 食べる。 体重が軽く一キロ増える。

まだみたい。

堅い靴底の靴を履いて、一時間半ほど歩いてみた。 小学校低学年の時の遠足コース。 どくだみ茶が入ったペットボトルを持って歩く。 終わったらちょいまだ足が痛い。 しばらくまだ自転車を使うことにする。 つうかいつ縄跳び再開できるんでしょうね?

8時間立ち仕事。

バイト先のボスから突然だけど出てくれと電話があって8時間ぶっ続けでお仕事。 ずっと立ったまま。 6年ほど前工場で働いてた時は毎日ほぼ10時間以上立ちっぱなし動きっぱなしのお仕事だったのだが、最近8時間立ちっぱなしなんてやったことあったっけ? …

届きました。

はてなスターTシャツ。 どうもありがとうございます。 でもMサイズなんですよね。 巨乳のあたしには着れないの。 わかってて応募したんですけどね。 ひさしぶりに思い切りやせてサイズダウンするしかないんですかね。