2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイテクみかんレース。

蜜柑大王のおうちに行き、選果の手伝いをしました。みかんを大きさでより分けて汚いものとか腐れかけたものを取り除くのです。そして取り除いたものを軽トラックに積んで伊木力みかんの選果場に持ってゆきます。ついでに選果場を見学しました。すごいです。…

終わってしまえ。

終わりました。作文大減量。一段落です。つーかこの作文、11回目の一段落です。たぶん。数字の上では10回目の一段落なんですけど、もう何回、一段落を繰り返してるのかわかりません。微調整はあるでしょうけどたぶん今回が最後の一段落かと。そう思いた…

上京日程半決まり。

2月の26日に深夜バスでこっちをでて、27日に大阪着いて。それからまた深夜バスで東京を目指そうかと。だいたい片道15000円とちょっとだね。ちなみにバンコクからマレーシアのペナンまで行くのにはその約十分の一のコストですみます。日本の国内移…

気づかないんです。

バイトに出かけようと仕事をやめて外に出る。雨。しかたなく自転車じゃなくて歩いてバイト先へ。もうぜんぜん気づかなかったんですけどほんとに雨音なんてぜんぜん聞こえないの。こんな事が最近2、3回ほど。なんか最近致命的に鈍感になっているような気が…

予測から目を背けたいと。

今年の花粉は東日本で去年の三倍らしいですね。聞かなかったことにします。3月から東京に行く予定ですが、東京は東日本じゃないということにします。行ってからそういうことは考えたいと思います。考えるだけで怖いから。

WHITESTONEr AM. 0048 今年初めての旅。

2008/01/26(Sat)-0048 第0048回目は今年初めての旅などです。視聴はcaspeeeでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。 翻訳者ランキング。 Podcasting Feed

告ってきました。

告白いたしました。バイト先のボスに。 来月でバイトやめますと。東京から通ってくれと言われました。冗談でもそういわれるとまじめにバイトやってよかったなあとうれしくなりました。 さて、東京行きの準備しなきゃ。

もうすこし。

もうすこしでおわります。もうすこしです。あとちょっとです。

感覚は繰り返す。

暴食してる様子を作文に書き、それを書き直すたびに引きずられるように暴食し、気がつけば2年以上に渡って暴食を繰り返してます。でももうすぐ終わるの書き直し。終わらせるの。そう信じたいの。

なんとかなりそうな雰囲気。

各方面に電話とかメール発信しててひとつも繋がらなかったのですがそのうちのひとりからあんたうちの電話番号まちがってるわよ旨のメールが来ちゃいました。ごめんなさいです。間違っててごめんなさい。なんにせよ仕事しつつ新たなひとにコンタクトなどとり…

現地はいったい。

あのアパートの事務所はいったいどうなっているのかそしてその事務所の2階上に存在する白アリまみれのあたしの部屋はどうなってしまうのか?というわけで今日も家賃を払うべくコンタクトを試みているのですがさっぱり繋がりません。どうなってるんだか。

もういいよね。

赤からピンクにそしてそれが薄桜色になってすでに完治カウントダウン状態のあたしの右目結膜炎なわけですがそれに伴いかゆみも軽減はされそれ故にもう掻いてもいいだろうとまぶたの上から手のひらでこすったりと軽めに刺激してそれがまた快感で。いやでも再…

電話が通じない。

緊急の用事があって昨日から電話かけまくってるんですが通じませんでこれはもうきっとあたしが電話のかけ方忘れてるんだわとか疑心暗鬼になりそうな昨今ああ今日は土曜かそれじゃつながんないかもと妙に納得したりするあたし。でも、明後日月曜にかけてもつ…

それでもごはんは食べる。

曜日の感覚がなくなってますですよマジでちょっと法事が入ったらこれですからちなみに今日は朝五時半くらいにバイトから戻ってきて少し作文削って午前中から郵便局行って昼から6時間くらい寝て四時間くらい作文削ってバイトの準備です。寝る時間がなくなる…

時間切れ。

朝5時にバイトから帰ってきてムリヤリ寝てむしろ浅い眠りの中寝たって事にして午後から夜まで作文削って深夜になったらもう時間切れだからバイトに出かける準備して。そんな感じにちまちまと時間に追われる日々があと5日ほど続く予定。