2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なめてました。

昨日自転車借りたの。駅に行くために。そしたら駅から戻ってくる途中見事に迷ったの。ヘタすると埼玉県に迷い込んでしまうくらいに迷ったの。1時間半くらい走っても自分が走ってるところがどのあたりなのかわかんないの。結局迎えに来てもらったの。あたし…

寝るとこ決定。

昨日契約して今日カギをもらいました。ええ、住むとこ決定です。入居日は明日。明日お引っ越しです。ちなみに下見は一切してません。ネットの写真のみで判断。こういうとこだけ男らしいあたし。

奥様からいただきもの。

明日引っ越しだし力をつけてってくださいという意味なのか、奥様があたしのために男前な豆腐を買って来てくれる。 湯豆腐にして食うらしい。レンジでチンも可。 ちなみに裏はこんな感じ。 あと、大量のイチゴチョコも。もしかしたら奥様はあたしに力をと言う…

上京完了。

着きました。 朝6時半頃の到着です。

WHITESTONEr AM. 0053 長崎→大阪→東京 2泊3日高速バスの旅。

2008/02/28(Thu)-0053 第0053回目は長崎→大阪→東京 2泊3日高速バスの旅です。視聴はcaspeeeでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。 翻訳者ランキング。Podcasting Feed

大阪に着きました。

爆睡してたら朝六時に大阪に着きました梅田をうろうろ歩いてます。頭の中で都はるみと角川博の歌がずっとリフレインしてます。はらいのけようとおもってもどうやら不可能。

餃子の王将。

梅田の王将で餃子定食を食べました。 650円。 九年ぶりくらいだと思います王将の餃子。もう一生食べることもないかもしれないと思っていたのに。

路上ライヴ。

やってらっしゃったので見てきました梅田の歩道橋で。 寒空の下でえらいです演奏も上手いです。 で、よく見てくださいこの写真。 ベースのひと手袋したままベース弾いてます。 終わったあとに聞いたら普通の手袋だと言うことでした。 触らせてもらったら少し…

WHITESTONEr AM. 0052 引っ越し直前。

2008/02/26(Tue)-0052 第0052回目は引っ越し直前です。視聴はcaspeeeでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。 翻訳者ランキング。Podcasting Feed

隠してました。

タイ王国にこんな雑誌があります。 GM。 ジェントルマンズ・マガジンの略です。 どう見てもハイソな殿方のための雑誌です。 スターバックス、タグホイヤー、キヤノン、シーバス・リーガルなどの大手企業の広告にまみれております。 で、この号の特集が「ジ…

荷造り。

床に並べてます持って行く物を。なんか微妙に増えてるし。なんか入らないような気がするよ。おかしいなあ1年半以上前にバンコクから持って来たときは入ったのに。あ、そうかノートパソコンがでかくなったのか。とりあえずいっぺん詰めてみないと。これから…

内藤大助対ポンサクレック・ウォンジョンカム。

宮田ジムから注文していたチケットが届きました。もちろん一番安いC席ね。あたし貧しいから。この時期にもうほとんど最後列の席です。試合まで2週間あるのに。つう事は当日の両国国技館、ほぼ満員だな。チケット売れてて良かった良かった。

今年最初の職務質問。

電灯が消えたまま自転車走らせていると目の前でパトカーが止まる。そんなに深夜に自転車で走ってる長髪の人間を尋問したいか長崎県警。いや、電灯消えてたあたしが悪いっちゃあ悪いんですが。前回同様、名前と住所を番地まで答えてバイトに行きますからあと…

一周年をひとりでお祝い。

準備進んでません。だんだんお盆過ぎの小学生みたいな気分になってきました。むかしからこんな感じであせりつつも結局夏休みの宿題は一度もちゃんとやり遂げたことがない子供でした。あせりつつもなんとか最後までちゃんとできるのが今の仕事だけだったりす…

カメラテスト。

ビデオカメラ届いた。早速撮ってみた。イマイチ。カメラの性能じゃなくてあたしのパフォーマンスが。

ねちがえた。

起きたら痛い。どうやら寝違えたもよう。左の方。大臀筋を。どう寝違えたら左のケツだけ痛くなるんだろうね?まだまだ自分の身体はわからないことばかり。

こうてもた。

デジカメ届いた。2600円。前のより高い。でも小さいし動作も速いし大満足。 で、何とち狂ったかビデオカメラも買ってしまう。8000円以下で。 あたしはこれで何を撮る気だ?

WHITESTONEr AM. 0051 ギターとわたくし。

2008/02/17(Sun)-0051 第0051回目はギターとわたくしです。視聴はcaspeeeでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。 翻訳者ランキング。Podcasting Feed