2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

着ぐるみ最終日。

朝から電車に乗ります。 乗り換えて現地到着。 お店についてすぐに着ぐるみ装備です。 今日も一日この顔です。 おねえさんに手を引かれて売場に出ます。 昨日と同じように幼女がいきなりわたくしの股間に顔をうずめたり手を押し付けてきたりします。 わたく…

はじめての着ぐるみ。

朝から電車に乗ります。 何度か乗り換えます。 車内では今日の仕事のマニュアルを熟読。 降り立った先は閑静な駅。 駅前のスーパーに向かい、すぐさま店の裏に入ります。 そして荷物を確認。 頭と手足。 そして胴体。 とりあえず装備してみます。 視界がむち…

清算収穫火事。

お昼ごはんにカレーチャーハン。 でもお米じゃなくてニセモノ。小麦粉。 夕方昨日のバイト代を取りに行きます。 雨が降ってるのでJRに乗ります。 微妙な雨の中お金を手にして帰宅。 で、ちょっと収穫などしてみます。 にんにくの。 去年から中国製の安にん…

復帰したつよぽんと並ぶ。

午前7時前に電車に乗ります。 まずはJR。 そして京成。 なんかむちゃ京成なつかしいんですけど。 京成線沿いに7年住んでたしねえ。 つうか船橋駅が高架になってるうううう。 そんなノスタルジーにやられまくりながら現地のお店に着きます。 今日の仕事は…

バイオ燃料で生きている。

朝からふとドーナッツなど揚げてみる。 ついでにパンケーキも焼く。 ドーナツもパンケーキもなぜかちゃんとまとまらず油吸いまくりのスポンジ状態。 どうしてこうなってしまったんだろう? いつの間にぼくはこんなドーナッツしか揚げられなくなったのだろう…

つかの間の返り咲き。

午前二時、ふと思い立ってアマゾンをのぞいてみました。 アマゾンの災害ランキング一位に返り咲いていました。 ありがとうございます買って下さった方ありがとうございます。 いままでの例からすると数時間で一位の座を受け渡すことになると思いますがこうし…

WBCフライ級タイトルマッチ 内藤大助 vs 熊朝忠。

朝いきなり救援物資をゆでて炒める。 バイト先の同僚からもらったジャンボとぽんた様からの春雨。 残り少なくなった高菜漬けも一緒に炒める。 で、お昼。 粉を溶いて焼きます砂糖しか入れないパンケーキです。 気を抜いてたら見事に焦げました。 でも表は大…

明らかに監視されてます。

粉がまだ残っています。 打った粉は食います。 というわけで朝から手打ち焼きうどん。 ちょっとばかし大量にこねたのでまだあります。 つうわけで昼も焼きうどん。 粉ももやしもなくなりました。 で、社長から呼び出し。 夕方六時からビラ配れと。 バイト先…

ごほうび呼び出し。

日付が変わった直後に小腹がすいたので粉を練ります。 ローティーを焼きます。 巻いて食います。 さらに同居人農夫(仮名)様にトーストをいただきましたのでフライパンで焼いてみました。 さて寝て起きます。 寝る前に練った粉でうどんを打ちます。 高菜漬…

日本文藝家協会「文学イベント〈第2回〉」「文学2009」刊行記念《小説の力、本の楽しみ》奥泉光氏/黒井千次氏/沼野充義氏 講演会。

10日の文学フリマからタイフェス挟んで昨日の大盛堂書店まで続いた販促イベントとか即売とか委託とかがようやく昨日で終わって一段落です。 で、あさごはん。 昨日大盛堂でいづみねえさんに差し入れしていただいた福砂屋のカステラを薄切りにし、ホテルドル…

第38回シブヤ駅前読書大学『津波 アンダマンの涙』出版記念トークショー&サイン会。

朝起きておなかが減ったのでドーナツなど揚げます。 なんかドーナツが油吸いすぎて胸やけしやがります。 そして午後2時に新宿東口へ。 ええ、批評放送収録らしいです。 今日は時折カラオケなど歌いながらカラオケボックスの中でギターの練習などしておりまし…

エロ本の取扱店舗が増えました。

大盛堂書店様が加わりました。 発売から七年弱なのに日本国内販売網はいまが一番充実かも。 大盛堂書店。 ジュンク堂書店新宿店。 アジア文庫。 タコシェ。 旅の本屋 のまど。 (通販はこちらです) ちなみにアマゾンのマーケットプレイスでもご購入いただけ…

WHITESTONEr AM. 0091 ご結婚おめでとうございます。ゲストは『バビロンの庭』の堀部修さんです。

2009/05/21(Thu)-0091 第0091回目はご結婚おめでとうございます。ゲストは『バビロンの庭』の堀部修さんです。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。 Podcasting Feed バビロンの庭堀部 修Amazonで詳しく見る by G-Tools

村上春樹的新大久保。

ふたりで新大久保のラブホ街に入ってゆきます。 一度大久保通りのドン.キホーテでお酒を調達します。 そしてまたラブホ街に再突入ですからめぼしいラブホはほとんどチェックしてます。 で、連れがどうしても泊まりたいと主張したのがこのラブホ。 ホテル・…

どういう了見なのかしら?

おうちに帰って夕方、粉と砂糖を練って焼きます。 重曹も入れて膨らませます。 で、ワイシャツにネクタイ締めてお出かけです自転車で。 ええ面接なのです。 夜の八時にとあるIT系企業にバイトの面接なのです。 行ってびっくり。 社長が二十代。 社長含む社…

新婚初夜の密会。

午前中、メガヘルツ様に行きます。 MHz-メガヘルツ(vol.02) (コミック) MANGA CULTURE MAGAZINEAmazonで詳しく見る by G-Tools 清算と預かっていただいた本の受け渡しを済ませます。 なんかね、もうね。 バックパックに入りきれなくて荷物がこんなだよ。 ひ…

クーポンの季節。

結局午前零時過ぎにカレーライス食いました。 食ってすぐ寝ました。 起きて自転車の整備などします。 こまごまとした作業もいたします。 それから出かけます。 まず派遣会社にいきます。 男子用の仕事は来月中旬に二件。 しかも二十代まで。 年齢制限に引っ…