2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お返しに。

『津波 アンダマンの涙』を貸しました。 なんか他の人から借りたレスキューの本と一緒に読むらしいです。 ある意味とても正しい読み方だと思います。

同居の新人さん。

が村上春樹さんを貸してくれた。 久しぶりに読むなあ村上春樹さん。

なんか今夜ギター弾くみたいです。

ええと詩を朗読したりする方とギター弾いてセッションだと聞いております。 今夜の店番の方から。 なんかセッションのハプニング性を高めたいというあちら側の希望により、セッション前の挨拶とかコミニュケーションとかが一切禁止されております。 というか…

訂正。

×朗読詩人→○ボイスバフォーマー。 だそうです。今日セッションやる方は。 お詫びして訂正させていただきます。

オムライス。

すごく美味しいんですが。

ほっけ。

なんか撮りたくなった。

新宿の高層ビル。

が見えるマンションでホームパーティーにお呼ばれ。

朝帰り。

家まで早朝サイクリング中。 帰宅したら速攻寝ます。

ヱビス。

クリーミートップ。 はじめて飲みました。

テイスティング。

スペインの蒸留酒を。 ペルー名物ブドウの蒸留酒ピスコを探したけど見つからず。

スペイン。

スペイン料理屋さんに連れて来てもらってます。

渋谷で。

モツ鍋ごちそうになってます。

さようなら。

どうやらお亡くなりになったもようです。 ぼくらのアトランティックジャイアントが。

セーフのライン。

5月賞味期限切れの納豆をもらう。 経験上大丈夫なのでおいしくいただく。

なにまいたか思い出せない。

高菜とチンゲン菜、そしてなんの野菜か思い出せない葉っぱを間引いて炒めてお昼ごはん。

俺のチンゲン菜の。

上で堂々と青姦などしてくださってます。

なぜか。

水道橋から新大久保に移動。 いわば同伴出勤。

終わりました。

後楽園ホール名物階段の落書きを見ながら水道橋駅へ。

やっぱ。

たまには現場見なきゃだめだね。 なんかいろんなこと忘れてたことに気づいたよ。

これから。

これ観てきます。

後楽園ホールに。

着きました。

さらに加えて。

とんこつスープ粉末と炒めてみる。 おなかいっぱいになりました。おやすみなさーい。

まず普通に。

しそとつゆで食べてみる。

夜暗い。

畑から高菜収穫。

酔ったイキオイで。

そうめん買いました。 400グラムに200円未満。 いつも買うのは800グラム200円未満のやつだからかなり贅沢。。

固体そのものがでかくなってる。

朝、畑から間引いてきた。 なんかだんだんでかくなってますあたりまえですが。 ぼんじりと一緒に炒めてお好み焼きにします。 ぼんじりは大きくなりません。 死肉なのであたりまえです。

ラガー。

3日働いたのでたまにはビール。 店内BGMは平井堅Remix。 これ以上ないほど微妙。

ごちそうになりました。

素敵なお兄さん(76)に焼酎を。 おいしいですー。

出張翻訳バイト。

お金受け取って高円寺へ。 そして寿司を食べます。 迷わず寿司を食べます。 寿司を食べたあと、メガヘルツさんでトラックリストの翻訳。 夕方までかかって仕上げ、バイト代をとっぱらいでいただきました。

出張バイト終了。

ご褒美に新商品。 雨降ってるから自転車から降りて食べます。