2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長い旅でした。

熱海で東京まで最後の乗り換え。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

にっぽんいちの。

曇ってて富士山〓は見えず。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

夜のお菓子。

浜名湖横断中。

こっからが長い。

豊橋に着きました。浜松行きに乗りました。

昨日作ったもの。

バジル炒め。 それではこれから東京に戻ります。十時間くらいかけて。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

もらいもの。

大阪名物ぶたまん。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

あの日に戻りたい。

お昼は阪大の学食で天津飯大盛と唐揚げ。 毎日学食食べたい。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

大阪着きました。

ありがとうみんなありがとう。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

残すはあと一回。

姫路駅です。キオスク開いてました。 あとは大阪で私鉄に乗り換えるだけ。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

ようやっと。

岡山駅で乗り換え。乗り換え一分なので何も買えず。お腹へったよ。 しかしこれで乗り換え何回めだ? (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

キオスク開いてない。

三原駅で乗り換えですけどお腹へったよ。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

いま、わたくしの目の前に。

高校生か下手すると中学生くらいの私服男女がくっついて座ってます。 大きな箱とかかぶせたら間違いなく交尾はじめそうなくらい、覚えたてオーラ放射しまくってます。 いやあ、発情っていいもんですね。 (写真はイメージです、たぶん)

本州上陸。

下関駅はなんかさみしいです。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

九州最後の乗り換え。

門司で乗り換え、トンネルくぐって本州です。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

まだ九州。

小倉で乗り換えです。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

最初の乗り換え。

先ほどのエントリーで昨日の乗り換え、と書いたのは正しくは今日の乗り換え、の間違いでした。お詫びして訂正いたします。 というわけで本日最初の乗り換えは鳥栖駅。 鳥栖駅といえばかしわうどん。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

昨日は乗り換え八回。

ゆっくり大阪を目指します。15時間以上かけて。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

ごちそうさまでした。

最後のごはんは味噌汁と海苔、冷奴。冷奴にかけてある醤油に生姜が混ぜてあるのがポイント。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

最後の夜に。

女のひとが舌をずっと下の方に垂らしていってミミズくらいの細さまでになったら地面に這わせはじめて自分も真似してみたらあっさりと同じことができたというような夢を見ました。 分析しようもありませんが夢の中の私は人間ってけっこういろんなことができる…

欲が足りませんね。

でも六枚書いたよ。 予定数の半分でカンヅメは打ち上げとなりそうです。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

きっと世界中にいるはずなんだ。

ぼくみたいにソリティアに逃げてるひとたちが。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

残すところあと二回。

ここでのごはんです。 今日は一文字も作文書いてません。 なんのためのカンヅメなんだか。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

おなかへった。

何もしてないのにね。 というわけでランチはカツ丼。卵半熟 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

ランチまでの進捗状況。

やったよっ。やっと揃ったよっ。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

引き続き。

朝ごはんまで二度寝爆睡。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

やべえ。

夕食食べてから今の今まで爆睡。 フィットネスルームで自転車漕いだのが効いたみたい。 寝つきがいいのはいいことだけど本格的にやばい。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

カウントダウン。

ここのルームサービスも残すところあと五回。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

捏造絵日記。

夕食までに七枚下書き。 ゆうてみたらつじつまが微妙に合わない絵日記を勢いだけで一気にまとめ書きしているようなものかもしれませんあたしがいまやってることは。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

時間的にやばい時に限って。

ついだらだらとやり続けてしまうソリティア。 あと一回揃ったらやめようと決めた時に限ってなかなか揃わない。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)

ランチ後の予定。

とりあえずこのカレー丼定食食ったらシャワー浴びて気分転換でもしてみようかと。 このような気分優先の行動パターンは30年以上経過してもまったく進歩してないようです。 (急ぎのご連絡はこちらからどうぞ)