2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたまた。

メンラックバジル炒めと高菜チャーハン。 どうしても両方食べたかった。

自転車見つかった。

駅前で撤去されてたもよう。 取り戻すのにお金がかかるらしい。 新しい意味でブルー。

乗らなければならないのです。

電車に乗ってバイト代を取りに行って来ました。 ほんとは極力乗りたくないんです電車。

理不尽なので。

パスタと豚挽き肉を買ってきた。 バジル炒めをかけてみた。 盗まれて乗り捨てられた自分の自転車を取り戻すのにお金を払わなければならないという理不尽さがどうも受け入れがたく暴食。

すぐ言うことをききます。

じゃがいもとお好み焼きどっちを食べようか悩んでTwitterで皆様に相談したら、じゃがいもをお好み焼きにしろとのお言葉をいただきました。 作ってみたらなんか炭水化物まみれといった感じで胃にガツンときました。 やっぱお好み焼きには葉っぱものだな。

自分に嘘をついてみる。

高菜チャーハン、だと思って食べることにしました。 米じゃないけど。

事の経緯。

駅に行く途中にコンビニに寄ったのですがコンビニを出ると自転車は盗まれていたとまあそういうことなのです。 ちなみに写真はひさしぶりに焼いた空芯菜お好み焼き。いま食ってます。

むっちゃブルー。

中吊り広告は新鮮でしたが、電車に乗ってる間ブルーでした。 現地についてお菓子の品出ししてる間もブルーでした。 今おうちに戻ってきてもまだブルーです。 だって朝、駅に行く途中、自転車盗まれたから。

電車。

ひさしぶりに乗ると中吊り広告が妙に新鮮です。

軽く朝ごはん。

さつまいもの味噌汁。 それではこれからバイトに行ってきまーす。

海苔弁大盛。

390円。

ひさしぶりに。

味噌汁と高菜を食う。

同伴終了。

バイトの子が鶏ひき肉オイスターソース炒めを作ってくれてます。 ぼくのまかないです。

俺が育てた。

空芯菜が新大久保のタイカントリーででてきました。

ブランドは。

これです仙台から来たみたいです。

もらったので。

朝からラーメン。 高菜漬と空芯菜を乗せた。

7月に食った。

スイカの種を庭に放置した結果。 甘くて美味しい。

もう飽きた。

お好み焼きに飽きたから空芯菜おひたし。

一緒に食えばいいんだ。

空芯菜お好み焼きに鶏肉メンラック・バジル炒めをかけてみる。

タイ語で材料明記。

今夜のお好み焼き。

朝から。

辛ラーメン。

お好み焼き。

シンプルにいきました。

これから各所にメールを書くので。

練った小麦粉焼いてその上にメンラックバジル炒めをかけて食べる。

阿佐ヶ谷に来てます。

侍チョップ!のみなさまのおうちに来てます。 いわば武家屋敷です。

三十分くらい。

代々木公園から後楽園まで。

やべえ酔っぱらってきた。

これから水道橋まで自転車で行かねばならぬというのに。

ベトナムフェスティバルなのに。

なぜかタイ料理屋も出店してます。

引き続き。

座ってビール飲んでます。天気がいいので気持ちいいです。

木陰に潜んで。

ココナッツ天ぷらごちそうになっております。

イケメン来た。

ベトナム黒ビールごちそうになっております。