2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかへとへと。

朝7時台。 最後のパスタで納豆。 で、電車に乗って埼玉の奥らへんに。 着いたらあいにくの雨。 今日は開店直後のドラッグストアの品だしみたいです。 雨だからお客様少な目です。 お昼はカレー弁当をごちそうになりました。 で、午後からサッカーを命じられ…

3カップ一気炊きは無理。

朝五時台にごはん。 豚足煮込みとパスタ。 お弁当用にカップ三杯分のパスタを炊飯器で茹でました。 大失敗。 所詮パスタです。三合も炊くと下がごわごわに固まってまあ大変。 6時台に電車に乗ります。 乗ります。 小雨の中、昨日と同じ店で昨日とは違う会社…

浅田真央さんの力。

朝五時台に納豆パスタを食べます。 本当に納豆とパスタです。 で、一時間以上電車とバスに揺られて着いたのは都内のかなりはしっこにあるとあるリニューアルオープンしたてのスーパー。 今日はここで品出しをします。 菓子問屋会社の派遣として。 ちなみに明…

まかないマイセルフ。

ウーロンハイをごちそうになってたらおなかが空いてきます。 あ、そうだ僕ごはん食べてなかったんだ。 今日はまかないはおかずが無いそうです。 社長に許可をもらい目玉焼きを揚げます。 で、豚足煮込みの煮汁をかけます。 なんかはじめてこの店の厨房で料理…

考えないようにしよう。

お昼。 豚耳卵パスタ。 茹でて刻んだ豚耳を混ぜ込んだ卵パスタです。 夜から新大久保タイカントリーです。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すたべぞうさん、お楽しみ袋欲しい! 半額キャンペーンが明日までなのでお友達が来たいと…

明日からまたパスタ。

あさごはん。 豚耳のお好み焼き。 パスタとか米とかが尽きました。 お昼ごはんは鶏肉に少量の小麦粉を投入して焼きます。 なんかお肉を食ってるような錯覚に陥ります。 派遣会社に昨日のお給料をもらいに行きます。 帰りに新大久保で一羽230円の鶏とか豚足と…

証拠の金太郎。

午前六時台のあさごはん。 豚耳目玉焼きのせパスタ。 電車に乗ります。 着いたのは横浜市内。 同行の方と二人で陳列しまくります。 そして南足柄市へ。 証拠画像。 その後再び横浜市内に戻って昼食。 パンとコーヒーの昼食。 で、午後の陳列も滞りなく終了。…

社長が意識。

さすがに疲れたので今日は寝ようかと。 朝から鶏肉納豆目玉焼き丼食って寝ようかと。 そしたら派遣会社から明日働いてくれとの電話。 引き受けたら今度はタイカントリーの社長から今日夕方から働いてくれとの電話。 引き受けて新大久保へ。お探しの店舗のペ…

大先生。

キャッチの店をあとにします。 歌舞伎町に四人、放り出されます。 同室の三人が、おねえさんがいる店にいきたいということなので、とりあえずコン・ムアンにつれて行ってみました。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す おねえさんあ…

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 今月いっぱい月曜日から木曜日にかけて料理半額キャンペーン中だそうです。 http://www.thai-country.com/info.html 店内はこんな感じ。

掲載されています。

Hegazine(ฺฺฮิกาซีน)って本です。 きょうtwitterでタイ現地の方から教えていただきました。 それで読みてえってつぶやいたら、すぐに他のタイ現地の方がスキャンして送ってくださったというわけです。 ありがたやありがたや。 というかキン・シオタニさんや…

飲むしかない。

あさごはん。 パスタに納豆とマヨ。 夕方になって社長から歌舞伎町に自転車を持ってってくれと。 同室の人が飲みに行くらしいということを知り、場所が決まったら連絡してくださいと言い残して歌舞伎町に到着です。 電話待ってるとなんかいろいろ行き違いが…

豚足パーティ。

日付が変わってネームをいただきました。 タイ産の発酵ソーセージです。 で、おうち帰って寝ます。 起きました。 米型パスタに納豆とたまごをかけて食します。 そして豚足を煮込みはじめます。 地味に煮込みます。 夜になってなんとなく煮込みあがったような…

豚足。

タイカントリーで社長たちとサッカーを見ます。 エバートンってチームが2-0で勝ったとこまで覚えてます。 次の試合はベッカムとかロナウジーニョが出てくるらしかったのですが、見ることなく寝てしまいます。 そして、7時に起こされておうちに帰って寝ます。…

三人もいるのに。

今日は遅めのお仕事。 寝たらだいぶ体力回復。 久しぶりに7時間以上寝たような気がする。 朝から納豆パスタブレンド米。 昼ちょっと前に現地について陳列のお仕事開始。 なんか段取りの説明がよくなされてなくて、三人で二度手間三度手間。 結局今日も一時…

なんかもうへとへと。

朝八時ごろから多摩地区で陳列のお仕事。 同行の社員さんが入ったばっかりの人で車には若葉マーク。 三軒のスーパーをまわります。 21:30まで残業ずっぽりです。 なんかつかれました。 明日まで体力もつかなあ。