2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いまアマゾンで最も売れている海外旅行ガイドブック。

ハワイ本が強敵すぎたので自動的に他のカテゴリでも1位になりました。 一気にレベルアップです。 なんかゲームバランスの悪いRPGをやってるような気分になりました。 アマゾンで買っていただいた方、誠にありがとうございました。 タイ検定―ASEAN検定シリ…

アマゾンガイドブックアジア一位。

いやあ強かったですマジで『ハワイ本オアフ最新2011』が。 ずっとスリップストリームでこの日を待ってました。 (お求めは紀伊國屋bookwebでどうぞ) つうかなんでおめえハワイのくせにガイドブックアジアのカテゴリにいるんだよ。 そもそもそっからしておか…

今日はスパゲッティだけしか食べないと思う。

スパゲッティをホテルオークラのロールキャベツスープに投入して朝ごはん。

ホテルオークラとカオマンガイ。

朝ごはんはカオマンガイとホテルオークラのロールキャベツ。 ホテルオークラにカオマンガイはありません。

新宿周辺タイスポット巡礼。

会社に行きました。 ありました。 今日は毎週恒例のイベント告知を書きます。全国各地でイベントがあるのです。 書き終えて午後二時頃お弁当。 昨日の残りカオマンガイ。 栄養学的なコラムを書こうとミネラルについて調べて書いてたら終業。 で、歌舞伎町か…

貧乏人は朝から炭水化物にまみれる。

トースト二枚と冷やしスパゲッティ。

そろそろなくなります。

朝ごはんトースト二枚。 そろそろ食料がなくなります。 あした買いに行こう。

さーて。

これは何?

おにぎりなき国のおにぎり。

朝起きて昨日のミスを反省しながらトーストを焼く。 二枚焼く。 さらに一枚焼いて納豆乗せる。 弁当屋でバイトするチュニジア人同居人ソフトムスリムがおにぎりをくれる。 さて出勤。 今日はコラムや作文が主なお仕事。 いろいろとファンタジーな作文を命じ…

つくりすぎた。

トースト二枚とお弁当箱に入り切れなかった焼きそば。

これ見に行きます。

タイ検定出版記念セミナー 「揺らぐタイ、揺るがぬタイ」 ニュース解説よりも、やさしく解き明かします。 7/5(月)19時〜新宿・紀伊国屋サザンシアターにて 前売:800円、当日:1000円 ご予約・お問い合わせはめこん(03-3815-1688)まで。 http://eplus.jp/s…

寝すぎた。

朝から食い過ぎてまた昼寝なんかしないように納豆卵かけごはん。

チャレンジャー。

チュニジア人同居人ソフトムスリムがパンにキムチを挟んでた。 新たな世界を求めているようです彼は。

スマートーフオンカツ定食。

金曜日です。 朝ごはんは目玉焼きとトースト。 出勤してすぐにご案内の書類を印刷します。 ボスに入稿データも見ていただきます。 コラムも書きます。 お昼ごはんも食べます。 スパゲッティと豆腐の炒めものです。 夕方までコラム書いたりデータ作ったりのお…

おかわり入った。

珍獣が焼酎をボトルで買いやがりました。

急遽家呑み。

あさごはん。 納豆パスタ。 地下通って出勤。 今日のお仕事はお客様に送る書類作り。 みんなで手分けして書いた文章をまとめて印刷します。 画像も貼ります。 おひるはマーボーパスタ。 食べたら終業まで言われた作文を書きます。 すべてが自分にとって新し…

今日のお買い物。

573円。

朝から外国人美女がいる台所。

朝、台所に行くと北アフリカの美女がぼくに手を振ってくれました。 チュニジア人ソフトムスリム同居人のパソコンの画面上で。 なんか朝からリア充です。スカイプでリア充です。 納豆ごはんもリアルに充実です。 朝食後の出勤もリアルに充実です。 さて会社に…

ひとパックいくら?

朝は寝ぼけてるので68割る4の計算も出来ません。

おはよう東京。

メモ画像。

いつのまにやら軟球が。

最近いつもごちそうになります。 キュートな同居人から朝のコーヒーを。 で、朝からあごが痛いのです。 きのうガム買って仕事中噛みまくってたらこのざまです。 お弁当作って会社に行きました。 今日は暑いですすごく暑いです。 でも会社に入っちゃえば冷房…

知る限り最安値。

朝ごはんは卵ごはんと海苔。 納豆がなくなりました。 買ってこなければなりません。 4パック68円のあの納豆を。

麺差別良くない。

雨です。 当然新宿ダンジョンを通って会社の近くまで行きます。 地下ってすばらしいです。 さて今日のお仕事は先週もやったイベント告知と内容紹介の作文です。 あと、イベントコピーも三週間分書きます。 イベントの内容紹介は日に日にこの業界に関する知識…