2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手な勘違いでぼくに絡んでこないでください。

ついさっき、フェイスプックでメッセージが。 テレビ番組の件で話があるんですと。 どうやら昔住んでたアパートの関係者からです。 あらもしかして出演依頼かしら? あたし単体? それともバンド? 電話で話したいというので番号を教えるとすぐにかかってき…

たこ焼きBEEF物語――朝、起きるとラッパーさんにDisられてました。

3月18日の朝でした。 朝、目を覚ますとラッパーさんにDisられてました。 YouTubeで。 (以下の文章はできればこの動画↑を聴きながら読んでくださるとうれしいです) It's Showtime! どうものぼるちゃんという言語藝人です♪ バンコク(洪水特別警戒区域)住ん…

Fujiyama Night Vol.20 プラプラデーン泰日協会出演録画。

いつもながらウエブカメラ撮りで暗くてごめんなさい。 いつにも増して歌詞間違えてごめんなさい。 以下に録画置いときますんで歌詞間違えてる箇所とかチェックしないでくださいねー。 一応、お品書きというか演目書いておきます。 ไม่รู้จักฉัน ไม่รู้จักเธอ…

白石昇所属バンド、プラプラデーン泰日協会の新曲「破綻しても(仮)」配信開始。

自分のポッドキャストで配信するの忘れてました。 すみません。 お詫びといってはなんですが、他のサイトではアップされてない音源にしました。 聴いていただけるとわかりますがちょっとだけ違いますのでよろしくー。 リスナーの皆様からのおたよりはこちら…

プロモーション・ビデオの制作費。

木炭 10バーツ 豚肉 140バーツ かぼちゃ 35バーツ 駐車場代 20バーツ - 合計 205バーツ 以上です。 撮影と編集を森さん、録音設備と音源編集はニケ様、録音場所と車の提供はマコ様、あと差し入れとして飲み物やお酒や海老やイカを無償で皆様に提供していただ…