2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今眼の前にある風景。

二週間くらい前の写真と合わせ鏡みたいにしてみた。 そんなに被害は広がってないです。 なんかこのまま使い続けそうな予感この液晶。

移り気にも程がある。

今日も切り干し大根食ってます。 切り干し大根油揚げ玉子炒め弁当。 切り干し大根のカリウムって成分が血圧を下げてくれるらしいです。 ほーら。 職場の血圧計で今年に入ってからの最低記録まさかの150アンダー。 毎日食ってみるもんだねー。 でもね。 昨日…

切り干し大根でみるみるうちに健康っ。

三日前の血液検査結果がきた。 赤血球増加。 肝臓はゆるやかに安定。 まあ一週間前にひとりで泡盛ボトル一本開けたんだからこんなもんか。 で、血圧がまさかの大幅ダウン。 切り干し大根と大豆食品超効く。 というわけで今日も切り干し大根玉子油揚げいため…

いまここにある生きがい。

オッス。オラのぼるちゃん。 土曜の朝だよロケンロール。 昨日帰ってきて夜からぐっすり寝てたよ。 9時間は寝たんじゃないかな。 先週は大阪に行ってともだちが買った家でユンボ動かしたり石膏ボード張ったりしてたよ。 台風も来たよ。 すげえ風雨強かった…

肉のあとは豆と大根。

どうも日曜日の献血以来血圧高め。 せっかく落としてたのに。 これはきっと一ヶ月くらい前から食い続けている3キロの食肉のせいだということにして、今冷蔵庫に入ってる肉全部クリアしたら、一ヶ月くらい切り干し大根ときな粉と豆腐と油揚と納豆で生きてみよ…

11ポイントダウン。

先週の血液検査結果がようやく来やがった。 一週間酒抜いても11ポイントしかダウンしてやがらねえ。 今回は中四日で次の血液検査が来ちゃうけど次は10日以上ガツンと酒抜いてそして血を抜いて。 目指すは五年前の10台だよねこうなったら。