2022-01-01から1年間の記事一覧

かまぼこ移動。

長崎駅改札前にあった練り物自販機はここに移動しました。

あんたも自称オレも自称。世の中すべてが自称。

自称新幹線に見下されてる自称言語藝人(自称九州ナンバーワンキャバ嬢)。

サスケさん

女子ひとりの弾き語りはいけそうな気がするけど男子ふたりのギターデュオはとうていできそうにない気がするのはなぜだろう?

林青空さん。

こういう方を見てると私はどうやらちゃんと人前で弾き語りできる女子になりたいのだと思う。 腱鞘炎治ったら本気で検討する。 いろいろ無理だけど。

わたくしの夢。

いつの日かこのフェスに呼ばれたい。

二年以上ぶり。

ライブを見に来ました。自分のバンドのライブは7年くらいやってない気がします。

壱岐を襲った集中豪雨以来。

オランダフーズのかき氷、あずきの量がすげえ増えてる。

長崎駅の自動販売機。

練った魚とかを揚げたもののみ。

入学します。

合格通知が届いてました。来月から学生です。

11ヵ月ぶりの松屋。

牛めしとかなつかしすぎてもはや外国料理食ってる感覚しかない。

その節はごめんなさい。

30年弱。そのくらい前に電車寝過ごして出張二時間遅刻した工場地帯を今通過。その節は本当に申し訳ありませんでした。

読了】さようなら 田中英光

中国に戦争で行って中国人を何人殺したとか普通に書いててちょっとびっくり。

あと10回乗り換え。

朝からずっと乗り鉄です。あと10時間は乗ってます。かしわうどん食べる余裕もないくらい激しく乗り継いでます。

第52回 九州芸術祭文学賞 表彰式 受賞者代表挨拶

以下、本日配信したメルマガ「藝道日記」の内容全文です。 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━前回発行部数 234部━━━┓ ┃藝┃道┃日┃記┃ ┃ ┃━┛━┛━┛━┛通巻第0532号 令和4年03月31日 白石昇事務所発行 ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ★公式サイト更新情報 特にあり…

ダブルタイトル

数日前の夕刻、わたくしは携帯電話の近くから離れないようにしておりました。 わたくしの携帯電話、ふだんはほぼ鳴りません。 それがこの日、鳴っちゃう可能性があるのです。 鳴っちゃう確率は11分の1。 ええ、九州芸術祭文学賞の選考日なのです。 以前にも…