ふたりだと肉を食う。

 電気は復旧したが午前中ADSLのリンクが立たずネットが繋がらない。


 つうか朝になったらこの部屋にひとり、人が増えてます。


 なんか行き場を無くしたフォトグラファーの方が午前三時過ぎに泊まりに来られたりしてるわけです。



 というわけで昼頃2ケツで出動。



 運河脇生鮮食品店でゴーヤをゲットします。



 ひき肉も買って赤服おばあさまにお金を払います。


 ちなみにこんな感じのお店です。


 おばあさまによると昨日の長時間停電は大通りへの出口で爆発物が爆発したからだとの情報をいただきましたが、ホントかどうかわかりません。


 確認しようともあんまり思いません。



 とりあえずおうちに帰って大量に肉味噌炒めなど作ってみましたがいかがなものでしょうか?




Photo by Kazuaki Mori
http://www.flickr.com/photos/museigennoai/