2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おわりー。

作文書く一日中書く深夜まで書く。 なんかすげえハイになったまま書いて送信。 ぎりぎり間に合ったのか?姉妹陵辱アダルトゲーム台本原稿料請求事件

めずらしいメール。

海外からメールが届く。 某国国民的藝人から。 むちゃくちゃめずらしい。 だってあなたパソコン使えないってこの本に書いてたやん。 というかホントに使えないんですが。 今年になってマウスで絵を描くことを覚えたくらい。 きっとこれはマネージャーさんが…

ほとんどシャブ中。

日曜日だしまだ作文書かなきゃだし一日中お部屋にこもる。 日課の懸垂やめてとにかく作文にはまる。 夕方には背中がちょっと痛くなる。 もしかしたらこれはもう懸垂なしでは生きられない身体になったのでは。 ちょっとだけシャブ中の気分がわかったような気…

ほっとくとなにもしないとか。

深夜にメールチェック。 昨日夕方に、辞めた職場のボスからメールが来てたらしい。 白石さまこんにちは郵便の件は社長に伝えます。 経理の事は社長が処理してるので・・ 営業先の件はありがとう。 無かったので諦めました。。また作るわそれでは ええええっ…

ボスからのメール。

おうちで一日作文。 するとメールが届く。 おはよーございます♪記憶にあったら教えて下さいm(__)m 20ずつ送った分です) 営業のリストはありました。。 よろしくお願いします。 あらお金まだ払ってくれない職場のボスからだわ。 どうやら私が仕事してるとき…

あそこはどうなってるのか?

払ったお金の請求書と給与明細を送ってくれ、とメールを出したら、口座番号なんですがこれ、当座ですか普通ですか? と返信がかえってきました。 即、普通口座に決まってるじゃないですか、と返信。 あらそうなのねそれで振り込まれてなかったのね。 と、と…

自分で自分に言い聞かせてみる。

今日は給料日です。 二十日締めの二十五日振り込みなのです。 同じ職場で仕事してた人が、偶然、今日は給料日だ、と言っているのを耳にしました。 でも、僕の口座には振り込みがありません。 メインバンクがメールで振り込みを知らせてきません。 でも今日振…

自分の文章に金払う。

昨日書留で為替を送っておいたです。 自分がやめたところで働いてるときに書いた文章に掲載料を払って著作権を保持するためにお金を払ったのです。 正確には勤務時間外に書いたから問題はないんですけどね。 お金は痛いけど仕方がないのです。 うやむやにな…

不二子ちゃんのベッドに飛び込むルパン。

十五年以上前に買った靴を履いて郵便局へ。二百メートルほど歩いたところで靴底が、左側の靴底のゴムが剥げ落ちる。 まるで峰不二子のベッドに飛び込むときのルパン3世の服のようにずるりと。 家に戻るのも面倒なので、そのまま片足が足袋状態のままの靴を…

引き受けてしまったもの。

というわけで今日からおうちで月末納期に向けて作文です。 仕上げなきゃなりません。 あと150枚くらいありますけど。 出来なきゃプロ失格なのでやりますです。 姉妹陵辱アダルトゲーム台本原稿料請求事件

すっかり健康体。

ここで仕事して一ヶ月、広告営業の結果が出せなかったので辞めます。 と言って辞めてきました。 しかし一ヶ月間毎日一時間くらい歩いて懸垂してたらすっかり弱っていた身体が使えるようになっちゃってます。 次からどんな肉体労働やってもまず大丈夫だよこれ…

クビかもー。

入稿六日前のおとといに媒体自体の情報量が半分以下になったと一方的に告げられ、いままでの仕事がすべてと言っていいほど無駄になったので、唯一の男性上司と直属の女性上司に、仕事のやり方をちゃんとしないと僕個人の信用もそうですが媒体自体の信用もな…

パパイヤひき続き。

デジクリさんの方でどうぞー。

はじめてのつわり。

午前零時に吐き気がして目が覚める。慌てて口をおさえて洗面所へ。夜に食べたものが全部出てしまう。 うちこんなん初めてやあ。 これはきっとつわりなのだろうと。 ところで午後、九人で会議。あたし含めてみんな女。 おねえさんたちの報告を聞きながら、お…

憧れのあのひと。

上司に、この人にイベントのことで連絡してちょうだい、といわれて名刺を渡された。 そこに書かれていた名前はsissi-ji、脇に漢字で季文馨。 おお神よ。 わたくしにあのスウィートツーストリングバタフライとおはなしする僥倖を与えてたもうというのか。 当…

ハーレムの中で考えた。

白石君ハーレムたい。独身女性ばっかりに囲まれて。 と女性上司に言われる。そう言われてみると私以外に唯一常勤である男性上司は外回りばっかりでほとんど事務所にいない。 独身女性ばっかりって、さりげなく自分を数に入れないで下さいよ、ととりあえずそ…