2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WHITESTONEr AM. 0038 ウドム・テーパーニットのディヤオマイクロフォン。

2007/10/31(Wed)-0038 第0038回目はウドム・テーパーニットのディヤオマイクロフォンです。ポスターもあわせてご覧下さい。視聴はcaspeeeでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。web radio ranking Podcasting Feed

またいらぬそしりをうけるというのか。

ついにわたくし、地元図書館にウチの本を寄贈することにいたしました。いつもお世話になっているので。ええついに決めました。もう決定ですあたしの心の中で動かせないのですその決意は。でもね。ひとつだけ問題アリ。ここをずっと見てくださっている皆様は…

売名行為の果てに。

藝人として作品のプロモーションをするのであります。絶えず毎日するというわけではないのですが思い出したように刹那的にやっているのであります。まあ、このブログもその一環といえばそうなんですが、他にもプレスリリース送ったりプレゼン出たりエントリ…

となりまちがクアラルンプール。

夜働いて早朝戻ってきて寝るのだけど2時間くらいで目が覚める。そんで眠れない。また夜働きに行かなきゃならないのに。しかたなくとなりまちにある大学の学祭を見に行った。30年くらい前に一度おりたことがあり、それ以来何度も列車で素通りするだけだっ…

ディヤオマイクロフォン7。

昨日めずらしくノート=ウドム・テーパーニットさんからメールが来ました。本文は三行。で、ディヤオマイクロフォン7のポスター画像が添付されてました。ああそうですかついにやるですか前回の6からもう五年くらいだもんなあ。おそらくこれは日本人に告知…

WHITESTONEr AM. 0037 内藤大助選手の今後。

2007/10/26(Fri)-0037 第0037回目は内藤大助選手の今後と、亀田興毅選手よりも今は坂田健史選手などです。視聴はcaspeeeでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。web radio ranking Podcasting Feed

一戦まじえる。

作った。 おこめのごはんにかけて食った。 手延べそうめんにかけて食った。 食い過ぎて力がありあまった。 だから、 人気選手と一戦交えてみた。

ありがとうありがとう。

郵便物届く。バンコクのnamazun様から。即開封。中に入っていたのは、 ウドム・テーパーニット主演映画VCD。 DVD(タイ語字幕) VCD(字幕無し) ありがとうございます。こころして観ます。そしてさらに、 LOBOのグリーンカレーペーストと島民印の…

過去の映像永久保存計画。

ふと思い立ち部屋の段ボールをあさる。ホコリまみれになり鼻の粘膜大ピンチ。箱の中からビデオテープ。外はホコリまみれ。中はカビまみれ。VHSはほぼカビにやられていたが、8ミリは何とか大丈夫。そうだこれをデジタルに落とそう。そう思って図書館に行…

まだ迷ってます。

いやあねこのブログのタイトルというか看板なんですけどね。毎日写真撮ってる現在となっては何かすわりが悪い看板だなあと。なので今日から(仮)をつけてみました。近日中にあたらしい看板襲名披露の方針で。

さむいよう。

あのねもう夜にしか外に出ないから寒いの。バイト中とても寒いの。普通に職場には暖房が入ってるの。時々寒いところに行かなきゃならないバイトなの。でも訳あってどんなバイトなのかはひみつなの。まかり間違って知ってる人もひみつにしててほしいの。

夜のおつとめ。

疲れてます。あのねもうね朝5時にバイトから帰ってくるでしょ?そしたらねもうねああやばい疲れてる寝なきゃってなるの。でも昼寝てたらまた目が覚めてああやばい疲れてるからごはん食べなきゃってなるの。それを3回くらい繰り返したら夜になってまたバイ…

九州の血が。

午前四時にそれはもうどうしてもしんぼうたまらんと。おこめのごはん一膳に高菜の油炒めすりごまミックス。 物足りないので生卵投入。 混ぜてみた。 いかんねこれいかんねうまいよ。 Oisix 高菜しょうゆ漬Amazonで詳しく見る by G-Tools

夜間徘徊。

夕方18時に図書館に本を返しに行き、そのまま15分ほどだらだらと歩いて100円ショップに行って電池だけ買う。すっかり暗い中さらに30分ほど歩いて本屋で立ち読み。気がつくと午後9時。どうして自転車ではなく徒歩なのかというと実のところ靴底にあ…

大阪の皆様へ再び。

エロ本に引き続きgu123が大阪市中央図書館に納品されました。 あの、とても厚くて重い本なので、是非読んでくださいとは言いません。 四百字詰め原稿用紙1000枚超える量だし。 でも、無駄に贅沢な2年3ヶ月という月日をかけて無駄に贅沢なカラーページ…