2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気づくのが遅い。

お花見コンサートから戻ってきて夜のバイトで朝まで働いて朝から寝て起きて昼頃ごはん食べて図書館に行ってまた寝て起きてお風呂はいって夜のバイトに出かけるとそんな感じの一日というか日曜だったのですがそれが日曜だと気づいたのがこのブログ書きながら…

第10回 ピコスタンプ お月見コンサート。

りぶさんのライブを観に行ってきました。湘南からわざわざ凱旋です。屋外ステージです。入場無料です。 お月見コンサートなのでステージはすすきに埋もれています。 りぶさんの皆様はあれから1年以上経ってさらに芸に磨きがかかっておりましたです。 ステー…

ここがなくなるかも。

というか名前が変わるのだと思いますこのブログの。 だって今日で小ネタ写真が尽きてしまうのです。 ここって自分の公式サイトの中にある画像を日々貼っていってたんですけど、今日で最後の一枚です。 しかし1000枚以上あったとは驚きですよ。 11年も…

WHITESTONEr AM. 0034 図書館リクエスト。

2007/09/27(Thu)-0034 第0034回目は図書館リクエストと脳内メーカーじゃなくて脳内ワインなどです。視聴はcaspeeeでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。 web radio ranking Podcasting Feed

止めるなオレを。

たった今届いた。 これが24缶これから氷入れて飲む。冷やしてなんかいられねえ。

エロ本のデータを送る。

なんかいろんなところに登録できるみたいなんで。 登録データを送ってました。 ええ、出版物の登録データです。 仕事も一段落したんで。 というか何度目の一段落なんだろ? いつまで一段落が続くんだろう? とりあえずそのような深いところにはつっこまない…

これでしばらくは燃料打ち止めです。

午前零時過ぎ、メールでバイト料入金の連絡がありました。で、すかさず買ったものがこれ。 これを24缶 いいじゃないですかひさしぶりにお酒飲んだって。でもこれで打ち止めでしょうけどね来月いっぱい。 しかしこの無名ブランドの安酒にまとわりついた雰囲…

貧しさ故の混乱。

微妙に切れました。エレキの弦が。ポッドキャスティングのリスナー様からタダでいただいたエレキギターの下から3番目の弦が切れたのです。端っこが微妙に切れたのです。ですので再度そのままセットし直そうとしたのです。でも微妙に届きません。このままじ…

ほんとはそんなんじゃないの。

今日でした。ええ、今日切れました。携帯電話の電池。今充電してます。充電したのが15日だから8日間ですね。おかしいなあ。いつもなら10日間はもつのに。つうかどうしてこういう時に限ってめずらしく電話がかかってくるんですかね? ところで今ふとこれ…

究極のシケモク。

ついにネットで世界に向けて公開いたします。20年ほど前に開発した画期的な方法です。貧乏なヘビースモーカーの友人がシケモクを吸っているのを見て編み出しました。 まず、フィルターをちぎり取ります。 次にそのフィルタを細くします。 細くしたフィルタ…

さらにたまりまくり。

バイト先でおねえさんから、髪のばしてるの? と聞かれます。いや違うんです。のばしてるんじゃないんです。勝手にのびるんです。考えてみればそんな感じで人生を送ってまいりましたのです。で、ふと考えてわたくしはこのブログの過去ログをあさってみたので…

しばらくためまくり。

9月も下旬になろうというのに。まだ暑いです。暑くて昼間眠れません。困ったものです。でも油断は禁物。いきなり寒くなったりしやがるのですきっと。そしたら身体がびっくりするのです。びっくりした時に口腔粘膜から細菌を吸収したりするともう大変です。…

一番近い店。

ええ本場です。長崎ですから。ちゃんぽんの。県外の人によく聞かれます。おいしいお店はどこですか? と。ぶっちゃけ知りません。外食しませんし。外国に住んでましたし。でも、うちから一番近いこのお店はおいしいです。おいしかったという記憶があります。…

あしもとの鋳造物。

カブトガニは岡山県笠岡市。 三原やっさは広島県三原市。 岡山県岡山市は桃太郎。 昔、ずっと地面を見つめながら移動したことがあります。 しばらくすると地方自治体によってはっきりと違うことがわかりました。 明らかに違うのです。 マンホールの蓋が。 と…

どっちがどっち?

なんかね記憶紛失著しくて、わかんなくなっちゃうの。 こんぺいとうとかりんとうがテキーラのメロディー思い出そうとしてマンボナンバーファイブ状態なの。 今ぼくが食べてるのって、どっちなんだろうね?TequilaThe Champs Amazonで詳しく見る by G-Tools …

でかくてまあごりっぱ。

裏が山なので部屋にムカデなどが普通にいるという話は以前した。蜘蛛なんか家中あちこち這い回ってくれてますこの実家。そんな場所から皆様にこのブログをお届けしているのですが先日新たな来客を玄関で発見。 沢ガニ。しかも妊婦。しかし、沢ガニの卵ってこ…