そういえば三ヶ月ぶり。



 日付変わってタイ語下書き終了。


 明らかにペースが落ちてる。


 ごめんなさい。


 ところで。


 9年前にけっこう本気で口説いたアフリカ系のおねえちゃんフェイスブックでつながってるのですが、写真見たら当時チクチクのドレッドだった彼女の髪が坊主になっててちょいショック。


ネット付きフルウィッグ・ドレット(w-020)
ネット付きフルウィッグ・ドレット(w-020)

売り上げランキング : 52945


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ショックのまま寝て、そのことなんかすっかり忘れて目覚めます。


 八時過ぎです。


 なにこの寝坊?


 仕事しながら炊飯。


 で十時ちょい前に朝ごはん。


にんにくの芽豚挽肉炒めかけごはん。
ข้าวผัดก​ระเทียมหมู


輸入)にんにくの芽カット 500g
輸入)にんにくの芽カット 500g
輸入
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ええ昨日のおかずの流用です。



 ところで全国路上ライブツアーでグーグル検索すると上から二番目に出るようになったよ。


 なんかもうすぐって感じだね。


 何がもうすぐなのかはよくわかんないけど。



 あ、そうそうグーグルといえばのぼるちゃんもグーグルプラスはじめてます。


 アドレスここです。



 よろしかったらサークルに入れてあげてください。



 で、仕事してお買い物後午後のごはん。


 午後二時半にごはん。



長茄子天ぷらのせごはん。
ข้าวมะเขือยาวทอ​ด

万寿満茄子 カネコの長卵形ナス種です
万寿満茄子  カネコの長卵形ナス種です
カネコ種苗
売り上げランキング : 136057


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 ところであのたこ焼き大会以来三ヶ月ぶりに食用油を使って料理しているのですが忘れていた世界に戻ってきたような気分です。


 油ってすごいね偉大だね。


日清オイリオ サラダ油1500g ペットボトル
日清オイリオ サラダ油1500g ペットボトル
吉字屋穀店
売り上げランキング : 23978


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 夕食どうしようかなとか思ってたら夕方六時に豪雨。


 で、結局夜七時頃ごはん。



もやしお好み焼きごはん。
ผัดถั่วงอกราดข้าว

もやし(スプラウト):3種栽培セットA(ブロッコリー、ブラックマッペ、アルファルファ)[タネ][小袋][大容器]
もやし(スプラウト):3種栽培セットA(ブロッコリー、ブラックマッペ、アルファルファ)[タネ][小袋][大容器]
園芸ネット
売り上げランキング : 26343


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 明日ももやしだな。


 買い物行くのめんどくさいし。