久しぶりの中華街(ヤワラート)。


 動画を応募などしてみました。
http://www.changmusicworld.com/home/?page_id=32&con_id=277


 応募したあとに年齢制限に引っかかってる事に気づきました。


 さて午前四時過ぎてもコラムの書きなおしです。


 眠くなってきたのでレッドブルカラバオデーンを買いに行きました。


 六時過ぎにカラバオデーンを一本蹴り込みました。
กินคาราบาวแดงขวดหนึ่งแล้ว


【T-shirts】Tシャツ★カラバオ(グレー×ネイビー)
【T-shirts】Tシャツ★カラバオ(グレー×ネイビー)

売り上げランキング : 173033


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 カラバオデーン一本蹴り込んだ勢いで650字のコラムが勢いあまって千文字オーバー。


 で、ようやっと昼過ぎにまとまったので送信。



 いつのまにか午後二時過ぎてた。

 寝る。

 二時間くらい寝る。

 さすがに寝る。



 起きて夕方送ったコラムは問題なしと確認。

 一安心。

 すみません毎回ギリギリで。

 誰にごめんないツイートしてるのか自分でもよくわかりませんが、とりあえずコラムのネタにした女子中学生たちにごめんなさい。



 さて、夜が明けてから何も食ってないのですがあまりお腹すかないのはカラバオデーンの勢いでコラム一本仕上げたせいかも。


 そしてようやく来月のライブで歌うおうたの歌詞を考える余裕が出てきたかも。


 ギター弾きながらいろいろ歌詞を考えてみる。


 しかし昨日の夜徹夜して昼に一時間半眠っただけなのに全然眠くないなあ。

 日付が変わってから何も食べてないのにそれほど腹が減ってない。

 なぜだ?

 カラバオデーンってそんなに効くのか?



 よし、市場行ってくる。
จะไปตลาดนัดดีกว่า


 夜七時過ぎてるけど。


 僕は豚肉を買うんだ。


 と思ったらお電話。

 タイに来てるんですけどごはんどうですかと。

 行きます行きます。

 都心に出動。

 タイスキとビールごちそうになってきました。

 何年かぶりにヤワラートに行ったらなんか中国人たくさんで賑やかになるとともにいろいろあやしくなってました。


スワンボーイ タイスキのたれ(大) 800g
スワンボーイ タイスキのたれ(大) 800g
バリインダー
売り上げランキング : 39425


Amazonで詳しく見る
by G-Tools