二年ぶり十度目(くらい)の出場。

 着ぐるみ着てきました紀伊半島で。


 着ぐるみ出場は実に二年ぶりです。


 若いお姉さんに手を引いてもらえる仕事です。


 着ぐるみ着たまんま売り場を愛嬌振りまきながら歩きまわっておりました。


 何百人もの子どもと握手したりハイタッチしたりしました。


 写真も何十枚も撮られました。


 何度か着たことがあるキャラクターの着ぐるみだったのですが二年の間に靴の素材が変わってて困りました。


 靴のへりのところがすねにあたってこすれるのです。


 こすれていたいのです。


 3ステージほどこなすと皮膚が軽く破れました。


 やばいのでテーピングを用意してもらってダンボールとともにすねに巻きました。


 はがすときとても痛かったです。


 それでは明日も仕事なので洗濯して風呂入って寝ますです。