2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、FM NORTH WAVE様に出演させていただきました。#northwave

タイ国政府観光庁とANA提供のSabaai Sabaai!Thailandという番組です。 番組のアーカイブが即日公開されていますので、聴けなかった人も聴くといいですよ。世界中どこからでも聴けますよ。 番組サイト内での紹介エントリページはここです。 にほんブログ村

のぼるちゃん出演情報。#northwave

FM NORTH WAVEに出演します。 http://825.fm/ 明日24日、10:00-11:00からオンエアのSabaai Sabaai!Thailandという番組です。 収録はけっこう前だったので何喋ったかよく覚えてないのですが、パーソナリティの城野康子さんのやさしい誘導を幾度もブチ壊す空…

あ〜れ〜。

昨日の日雇い派遣仕事は陳列でした。 7:45から22:00までみっちりです。 6軒のスーパーを車で回りながらです。 商品ダンボールを台車で運び、売り場に積んでダンボールを開いてお客様が商品を取りやすいようにします。 ダンボールを開くのにカッターは使いま…

二年ぶり十度目(くらい)の出場。

着ぐるみ着てきました紀伊半島で。 着ぐるみ出場は実に二年ぶりです。 若いお姉さんに手を引いてもらえる仕事です。 着ぐるみ着たまんま売り場を愛嬌振りまきながら歩きまわっておりました。 何百人もの子どもと握手したりハイタッチしたりしました。 写真も…

二年ぶりです。

2年以上ぶりに先生とお会いしてきました。 いろんな楽しい話が聞けたので、ついつい二人で焼酎ボトル一本空けてしまいました。 ほとんどひとりで飲んでましたが。 とても楽しかったです。

みんな気づいてた? いつのまにか減らされてたことに。

わたくしは貧乏人なので日本にいるときは基本主食小麦粉なのです。 で、ローソン100に行って気づいたのです。 薄力粉一袋が700グラムに減らされていることに。 二年前は750グラムだったね間違いないね。 それどころか四年半前は1キロ105円だったよね。 当時…

プラプラデーン泰日協会のプロフィールその他を公開しておくことにいたしました。

■プラプラデーン泰日協会 2010年末「タイ全国77県全部で路上ライブやってきたからぼくとバンド組んでください」という白石昇の申し出に押し切られて渋々承諾したNikei Armusenとカメヤマ・マコトの三人で結成。 言い出しっぺの白石昇が音楽的なことがよくわ…

今日の路上さん。@_nagahiro_

梅田の駅前は夕方になると毎日路上さんが演奏されてます。 今日見た路上さんはこの方でした。 俺もやろうかな。 裏板剥がれたギターで。

帰れるようになったけど帰れない。

ブートキャンプの退寮は午前五時でした。 さて自転車に乗って帰るかと思ったのですが帰れません。 入隊二日目に部屋の鍵をキーホルダーごと落としてしまったのです。 幸い、すごくちゃちなチェーンロックをつけていたので百均のニッパーで自転車の鍵に関して…

ここまでのまとめをしてみようとおもった。

すみませんブログご無沙汰しておりました。 先月28日にメッカ(象徴としての)の安息所に5日契約で入り、29日に携帯電話のメールサービスの有効期限が切れてしまいました。 ブログはメール更新なのでそれ以降はブログの更新ができなくなったわけです。 Twitt…

驚愕の事実が判明。

ここに引っ越してきて使った電気代よりも、ここに引っ越してきて使ったマヨネーズ代のほうが高い。

なんかもうね。

毎日履歴書書いてますですよ。 まあ手書きじゃないから大変ではないんですけど。 4つ越えたくらいからもうなんか自分が何の仕事に現在応募してるかわけわかんなくなりそうだよね。