2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本土脱出しておりました。

朝九時過ぎ、指示書に書かれた駅に着きました。 しばらくして約束の時間に車が着ます。 今日のボスは男性。 挨拶をすませて車に乗ります。 しばらくすると車は橋を渡ります。 ああ、淡路島か。 淡路島に行くんですか。 犯人はヤスですか。 この三ヶ月奈良和…

ウチこんなんはじめてやあ。

面接に行って今戻ってまいりました。 スカイプ面接です。 通信トラブルらしく面接官の顔は見えません。 こちらの表情は見られっぱなしのようです。 面接はじまってけっこうすぐに、ネットで色々見せていただきましたと言われました。 十年以上前から求職先に…

売場高山病。

朝から着ぐるみ。 京都府内で着ぐるみ。 スケジュールを見ると午前二回に午後二回の四ステージ。 各30分 これは余裕。 だがしかし着ぐるみ身に着けてびっくり。 視界がほとんどない。 おまけに空気穴がほとんどない。 口と顎の部分に裂け目がわずかにあるだ…

棚の物語作家。

今日のお仕事は品出し。 午前九時半から品出し。 神戸よりもこっち側の兵庫県内で品出し。 だから余裕を持って八時前に出発。 ブツはパック飲料。 はじめてのメーカー。 つうか何度かやったことがあるメーカーのライバル会社。 昨日の敵は今日の友です。 今…

琵琶湖畔ドライブ。

朝から現場に行きます。 近江八幡というところです。 そんなとこ降りたこともないです。 現場について店内に入ります。 今日のボスはどんな方なのだろう? と思いながらバックヤードで待っていると線の細い男性が現れました。 なんとなく雰囲気が三ツ野陽介…