本土脱出しておりました。

 朝九時過ぎ、指示書に書かれた駅に着きました。


 しばらくして約束の時間に車が着ます。


 今日のボスは男性。


 挨拶をすませて車に乗ります。


 しばらくすると車は橋を渡ります。


 ああ、淡路島か。


 淡路島に行くんですか。


 犯人はヤスですか。


 この三ヶ月奈良和歌山滋賀京都兵庫と関西のいろんなところで仕事をしてまいりましたが、まさか本土から出ることになるとは。


 今日のボスは普通にFMラジオをかけていらっしゃいます。


 そして普通に世間話をふってきます。


 素直に答えてゆきます。


 正直に。


 すると途中からタイに関しての質問になります。


 なんかもう義務的に質問してくれてるといった感じです。


 いやあ、なんか悪いですけど行きたいと思った事ないですわー。


 と正直に言いながらも度々投げられる質問は100パーセントタイ関係。


 なんかすごく気さくでいい方です。


 このボスはわたくしと同じくらいの歳か若いくらいの方なのですが、腰が痛いそうなので重いものを持つ仕事をわたくしが率先してやることになります。


 やってたらわたくしの左肩が今だかってなかったような激しさで痛みます。


 あれこれやばいと思いながら誤魔化し誤魔化し仕事をこなします。


 で、結局午後八時過ぎまで淡路島内を5店舗まわって品出し陳列を続けました。


 仕事中は敬語なのですが、車の中でふたりきりになるとタメ口になるといういい感じにスイッチの切替ができるボスでした。


 しかしこの肩、すぐ治るかなあ。



ポートピア連続殺人事件
ポートピア連続殺人事件
エニックス 1985-11-29
売り上げランキング : 13983


Amazonで詳しく見る
by G-Tools