しおふき。

whitestoner2005-06-24

 何故か消えてるのこの日の日記。ちゃんと書いたのに。某企業に行ってタイ字新聞を読む会の例会に出席したら壁の白い塗料があたしの背中についたって書いたのに。なんか元通り書き直すのもなんだから、ちゃんと書いたって事を書いて終わりにしましょう。いやんもうなんで消えたんだろう教えて誰か。


 その後消えたと思ってたのが日付を間違えて貼り付けていた事に気づく。

 で、見つかったのがこれ。

      • -

 夜七時まで仕事して事務所閉めると言われた故とりあえずタイ字新聞を読む会の例会にいけるなあと思いバス地下鉄と乗り継いでスクムウィットにある会社の会議室であったのですが、そこの会議室の壁にもたれかけていたら、白石さんその背中塩ふいてるんですか? と指摘される。いや気づくと背中真っ白。