乳首と股間をまさぐられ。


 今日校正を手伝いに来てくれた三名様ありがとうございました。ちょっと眠かったので私先ほど事務所の電気を消してソファで仮眠をとっておりましたところ、暗闇で私が寝ているソファを揺すったりする人がいます。あ、これはきっとอุดม แต้พานิชさんがいたずらしているのだろうと身をよじろうとしたらこういうときに限って金縛りそれはもう金縛り。

いたずらはしだいにエスカレートしてわたくしは右の乳首をつままれ股間をまさぐられあたくしは不覚にも小池一夫先生ゆうところのエレクチオンなんかしてしまい、いやんโน้ต兄さんやめて、と脳内で叫びながらようやく金縛りが解けたかと思ったらそこにはひとりで寝ているわたくしが存在しておりました。

そうです夢ですまちがいなく。

というわけで今日手伝って下さった皆さん本当にありがとうございました。

そしてโน้ต=อุดม แต้พานิชさんあらぬ疑惑をかけてごめんなさい。結局仮眠は三十分ほどでした。

 あ、どうでもいいですが今忘れないようにパソコンに貼りつけてある紙に書かれている文章。

วันจันท์ ต้องไปจ่ายค่าห้อง อยาลืมนะ!!!!