ストリッパーにスパンキング。

 午前零時にマレーシア人の友達が軽自動車で迎えに来てご飯ご馳走になり、そのあと海際に連れて行かれ失恋の愚痴を聞かされる。戻ってきたのは午前三時過ぎだったが、朝はちゃんと午前六時に目が覚める。仕方が無いので加理麺を食べて二度寝する。街頭ストリッパーのお姉ちゃんに自転車を隠されてしまい、白状させるためにお尻を中心に身体中ひっぱたきまくる夢を見る。その後ちゃんと隠した先を教えてくれた(とある官能文芸誌が暗号になっている)が、冷静に考えたら街頭ストリッパーの身体中ひっぱたいたら商売にならないじゃんと思い反省する。でも自転車隠した彼女が悪い、とか思ってたら。十一時過ぎに目が覚めた。


I will go back to Hatyai on tommorow afternoon.