恒久的リミッターの存在。−摂取量の数量化希望。


 胃の調子がどんどんよくなり摂取するカプサイシンすなわち各種唐辛子の摂取量が元に戻りそうなイキオイですほんとにもう自分が胃痛で苦しんでた事なんて忘れつつありそのうちしれっと象ビールとか飲みそうで怖いです。

チャーン ビール 瓶 330ml×24 タイ
チャーン ビール 瓶 330ml×24 タイ
じざけや海外ビール
売り上げランキング : 2975


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 きっとこういう俺様のような人間が制限速度を忘れスピード違反で何度もつかまるのだろうが車やバイクの制限速度はちゃんと数量化して明言してあるしそもそも免許なんか持ってないので大丈夫なのしかし唐辛子の摂取量は誰一人として制限してくれないのでもう誰か俺を法で縛ってくれって感じです。

(この文章はメールマガジンで配信されたものを再掲載しております)