水風呂再利用。−さわやかな土曜のあたし。

whitestoner2006-01-28

 昨夜タイ字新聞を読む会の例会に行ったのです。久しぶりの都心だったのですが、飲み食いは危険なのでそのまま帰ってきたのです揺れるバスの中でPDA使って作文書きながら。

 戻ってネット屋でネットに繋いでから十一時半に部屋に戻ってノルマ分の作文を書き上げたあと、このままがつんとさらに仕事したろかいなどと思ったら三角枕を座椅子モードにしたままそれを枕にして寝入っておりますあたしったら。

 で、朝起きてみるとバスタブいっぱいの水。

 俺様の中には足を蚊に刺されてかゆかった記憶だけがあります。ですのでどうやらそのかゆみをどうにかしようと思って水風呂に入ったのだと思われます実に。

 でもこのバスタブいっぱいの水はとてもきれいなのでそのまま排水溝に流してしまうのはもったいのうございます。かといって洗濯物のすすぎに使うのも量が多すぎます。

 というわけで今日は水浴びの日。

 これから半日の間に三回以上水浴びなどしてこのお水を有効に使いたいと思います。

 いやでも今日土曜だから外に出ないで仕事してるのであんまり汗かかないからそれももったいないんですけどね。いやせっかくだからたまには無理矢理さわやかなあたしになってみようかと。

(この文章はメールマガジンで配信されたものを再掲載しております)