関西近辺の皆様へ。−再開催再告知。

 実のところおとといの晩とさきおとといの晩、お酒飲んでましたごちそうになってました。

 で昨日と一昨日二日連続で二日酔いだったわけです。

 そんなわけなのでおとといの時点でノルマがマイナス五十枚になってたりしたわけです。

 どうしてカンボディアに日帰りで行って帰ってきたときにはノルマがクリアできるのに、お酒を飲むとクリアできるのか謎に思ったわけですわたくしは。そして思ったのです。

 そうかノルマをクリアしてからお酒を飲めばいいんだ。

 というわけでわたくしは昨夜、部屋に戻ってなんとかノルマをクリアすると、二十二日の晩に日本から来てごちそうしてくれたこのメルマガ読者様と一緒に飲んだあともらってきた山の芋焼酎の残りを蹴り込んで寝たのです。

 まあそれでいま、見事に三日連続の二日酔いなわけですが。

 というわけで、朝からおぼろげな霧が脳内にかかっておりますので今日は告知のみです。

 先日もお知らせしましたがインド洋大津波報道写真展、神戸で開催中です。

 草津での開催を見逃した方は是非どうぞ。

 前にも書きましたが趣旨はこんな感じです。

 というわけでわたくしは今夜もノルマの倍くらいの量の作文をこなしたあと山の芋焼酎を飲んで寝たいと思います。

 四日連続の二日酔いになるとは思いますが、山の芋焼酎は今夜でなくなりますのでご安心下さい。

(この文章はメールマガジンで配信されたものを転載しております)