お外でお仕事。−リアルタイム屋外中継時間差アリ。


 今ですね、午前十時二十五分なわけですよ二十日の。

 九時頃事務所に来たわけですよ既に一時間以上経過してるんです。で、それで私はこの文章をですね。事務沂のお外に常設してあるテーブルに座って書いてるわけですPDAをつかって。

 あ、別にPDA持ってるからってそれを自慢しようとかそんな気持ちは毛頭ありません。ノーけあたまです。

 いや、たしかに私は最近の私はお外でメールの返事など手書き入カしたりしてここぞとばかりにそのようすをいちいち書いたりしてますが、今日に限ってそのような根性の悪さは一切ないのです。




 鍵ないんス。


 管理人様はもってません。いつも持っているはずの美子様(仮名)も持ってらっしやいません。

 こういう時はたいてい、この事務所の社長ノート=ウドム・テーパーニット氏のご母堂であるところのマダム・トーンスックのお宅に鍵を借りに行くのです。




 が、マダムご不在。


 というわけでいつまでも事務所の中に入れずこれ書いてたら時はすでに午前十時四十二分です。

 皆さんも私が無事にとっとと事務所に入れる事をお祈りして下さるとありがたいです。

 でもこれ皆さんが読んでるってことは、事務所入れてネットに繋げてる、って事なんですけどね。