水量調査結果。−おかわり。


 きのうなくなりました。

 そうこのあいだから今日まで。

 ですので二十三日間に四十リットルです。

 一日約一・六七リットル。

 月に五十リットルです。

 いやそんなはずはないだろうと思ったんです一日2リットルは飲んでる筈なんです。




 飲んでました事務所で水飲んでるの忘れてました。

 というわけでわたくしは昨日から新しいボトルと共に一年で一番暑い時期に突入です。


追伸・今日西郷輝彦さんのブログを初めて見て、辺見えみりさんが西郷さんの娘さんだって事思い出しました。いや忘れたままでもどうでもいいことかもしれないのですが、なんか感動したのでこの感動をあなたにも。


(この文章はメールマガジンで配信されたものを転載しております)