選挙後。−グレてました。

 グレてました二日ほど、選挙とは関係ありません。

 でも、昨夜象ビール大瓶一本飲んで更正しました。

チャーン ビール 瓶 330ml×24 タイ
チャーン ビール 瓶 330ml×24 タイ
じざけや海外ビール
売り上げランキング : 2975


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 飲んだあとには水風呂に浸かってました朝まで浸かってましたふやけてしわしわになった掌はまだしわしわなままですが少しだけすっきりしました。

 ええ、こんなもんです。

 グレているときはタクシン・チナワットさんが歌う『恋のマイアヒ』にずいぶんと元気づけられたものでした。

 ええもしかしたら今日のわたくしはこのフラッシュのリンクを張りたかっただけなのかもしれません。


(この文章はメールマガジンで配信されたものを転載しております)