悪用されれば不法滞在。

 さて現在朝七時頃です。これから農民銀行カスタマーサービスに電話してキャッシュカードを停めてもらいます。昼頃バンカピの支店に行って再発行して貰いますのですキャッシュカードを。

 悪用されてて、残高がなくなってたりしないかワクワクです。

 だってあたし、明日の朝早くカンボディアに行くのですもの。出国期限なのです明日。

 お金ないと行けないから再入国できずにそのまま不法滞在決定なんですの。




 とか思いながらここまで書いて四年ぶりくらいにキャッシュカード紛失をここのネタにしようと思ってたら、電話した農民銀行カスタマーサービスのお姉さんはサクリと頼んでもいないのに残高を教えてくれました。

 悪用されてませんいえーい。

 ありがたいサービスなのですが、ネタ的になんかさみしい感じがします。

 結論として、農民銀行のサービスは素晴らしい、と。

 朝早くから電話に対応してくれるお姉さまは素敵だと。

 そゆことで。



(この文章はメールマガジンで配信されたものを転載しております)