最近の映画。


 なんかどうも事務所でね。ぼくあんまり人と喋らないからね。

 多大なる勘違いしてたらしいのね。

 ウドムさんが去年から撮影してた映画ってユッタルート監督作品じゃないみたいなの。今日机の上に乗ってたサハモンコン社の書類見たらピンさんって方の監督作品なのね。

 でさ、最近もまたちょくちょく撮影に行ってるみたいなんだけど、事務所のパソコンに入ってる写真見たらキャストが全然違ってて国内有名タレント勢揃いなわけよ。

 もしかしたらこっちの方がユッタルート監督作品かもしれないよね。

 というわけでおそらく二本撮ってるって認識で確認もせずこのままわたくしはこの事務所で仕事していきたいと思っております。

 事務所の誰かに聞けばわかることなんですが、聞かずに暮らしてゆく生活に慣れてしまったんですあたし。



(この文章はメールマガジンで配信されたものを転載しております)