お知らせおさらい三件。


 既にお伝えしてますが、最近のお知らせをみっつほどおさらいしてみます。


 インド洋大津波報道写真展、横浜で開催中です。


 やっぱりねえ私も現場にいて見てたんですが、自主規制とかがあって出せない写真てんこもりなわけで、各社カメラマンさんたちがすごく無念な思いをしておられたのです。

 ようするにそういう写真が見れます。見に行って下さい。




 で、ウドム・テーパーニット個展、DOMCUMENTARY開催中です。


 やっぱりねえ私も現場にいて見てたんですが、彼が自分の好きなアートをみんなに見てもらいたくてずっと作ってきた作品てんこもりなわけで、言葉で良くは説明できないんですが楽しい作品ばかりなのです。

 ようするにあまり他で見る事が出来ないアートが見れます。見に行って下さい。

(参考・バンコク週報のレポート



 最後に、白石昇出稼ぎ来日です。


 やっぱりねえいくら何でも二十万円だけ持ってタイに来て、途中合計六千部分の翻訳著作権料と津波報道助手の報酬が入ったけどそもそも無収入だと言うだけで人生に於いて問題てんこもりなわけで、いいかげんお金が尽きたのです。

 ようするにお金が無くなったので出稼ぎなわけです。半年くらい日本にいます。見つけてもいじめたりしないでください。


(この文章はメールマガジンで配信されたものを転載しております)