成長度測定結果。


 いやもうほら月曜日だからさ、いつから仕事なのか連絡あるかと思ってたんだけどこないの連絡。もしかしたら土曜日にあった内定の電話って、いたずら電話かもしれないね。ははははっ。

 さて、せっかくの連絡待ちなので、これまでの自分の成長具合を知るために行動してみました。いや、懸垂じゃないです。懸垂はまだ一回です。そんなにそうそう鉄棒なんかないのでちゃんとした計測などできないのです。でも、なんかすでに今、二回くらいは出来そうな気もします。もちろん、あくまでそんな気がするだけですが。

 というわけで測定した結果がこれです↓。
Download

 ちなみに過去の測定は平成十七年二月十三日でした。

 いやもうあたしは成長しているのでしょうか? 

 よろしければ皆様のご意見などをお聞かせください。