人妻ごちそうさま。


 前日より続く。

 店を出ると珍獣が、この子の店で飲みなおそうとか言い出したので珍獣の友達の車に乗って店へ。車にはジャンベとかマラカスが置いてあり、移動中みんな狂ったように太鼓叩いてマラカス振りまくり。

 運転席の珍獣友人マスターも太鼓叩きながら運転する。危ないって。酒飲んでないけど危ないって。

 で、着いたのが波佐見町のお店"monne legui mooks"。着いた途端に珍獣とマスター爆睡。仕方なく残された三人で店にあったギタレレ弾きながら飲んだり食べたりしてたら朝になる。

 昼近くになってマスターからシーザーサラダとオムレツの朝食をご馳走になり、珍獣と二人で車に乗って近くの駅で降ろしてもらう。珍獣はこのまま高速に乗って福岡でレンタカー返して飛行機で東北の嫁ぎ先に帰るらしい。

 ほんとに皆様いろいろとご馳走様でした。

 とりあえず久しぶりの朝までオールに、かなり疲れたまま家に戻って眠り、夕方に採用されたはずの会社に出社日などを聞いたら折り返し電話するとの事。

 さてどうなるいつになる僕の仕事?