イキオイだけの夜。


 いくらなんでも今日は昨日と同じようにだらけまくるというのはまずいだろうと思うがそう思うだけで一日が過ぎてゆく。

 朝から新鮮なしょうががあったので思わず豚バラ肉でしょうが焼きを作ってしまい、豚バラ肉と焼き飯を死ぬほど蹴りこんだのもいけない。

 トイレとか食事で一階に降りるたびに鉄棒にぶら下がって懸垂のトレーニングをするので、背中は絶好調。あんなに痛かったのが信じられないくらい。

 そうやって寝ちゃ懸垂食っちゃ懸垂の時間を送っていたのだが、夕方になって結局これ以上だらけることをやめて、夜まで一気にイキオイで四十二枚作文書いて寝る。

 ほんとに最初からやってればと思ってるんですけどね。それはもう十六年前から。