ハーレムの中で考えた。


 白石君ハーレムたい。独身女性ばっかりに囲まれて。

 と女性上司に言われる。そう言われてみると私以外に唯一常勤である男性上司は外回りばっかりでほとんど事務所にいない。

 独身女性ばっかりって、さりげなく自分を数に入れないで下さいよ、ととりあえずそうつっこむと上司はそのつっこみを笑い流すが、まわりがいささか凍りつく。

 せっかくなので、いやあたしも女の子だし、てゆうかみんな白石君を独り占めしてずるーい、などとわけのわからない発言などしておく。

 ええそうなのです最近帰り遅いのです今日も夜から説明会助手だったりしたのです。

 ぶっちゃけあたしはあたしをもっと独り占めしたいのです。