ほっとくとなにもしないとか。


 深夜にメールチェック。

 昨日夕方に、辞めた職場のボスからメールが来てたらしい。


白石さま

こんにちは

郵便の件は社長に伝えます。
経理の事は社長が処理してるので・・


営業先の件はありがとう。
無かったので諦めました。。また作るわ

それでは 


 ええええっ。こないだ口座が普通か当座か聞いてきたのあんたやん。

 でも土日に突入だし僕は作文の仕事を月末までに抱えてるしでとりあえず手の出しようがありません。

 いやでもしかし、月末までには何とか対応してくれると思いますけど。

 ほっとくと何も送って来なかったり連絡して来なかったりなんてそんなことはないよね。

 ないよ。

 フツーはないよ。