長谷川穂積が凄いことになってる。


 すごかったですね長谷川穂積選手。

 次は徳山選手ですか凄いなあこんなカードが日本で見られるなんて。

 イーグル京和選手も凄かったです。

 あんな倒され方して最後までポイント取るなんて。

 つうか何でこんないいカードが夜十時からの放送なんですか?

 イーグル選手の試合もダイジェストだし。

 あそこまでやれとは言わないけど他の局もTBSを少しは見習って煽ろうよ。

 少なくとも上手く煽れば視聴率は上がるってことはわかったんだからさ。

 亀田選手にうだうだ言ってる人たちも今日の試合は見ればわかるって。

 見る人が増えれば選手のレベルも上がるんだしさ。

 日本テレビさんに声を大にして言いたいですよ。




 とりあえず放送してくれてありがとうと。