きんたまがおかしい。


 左の睾丸がおかしい。

 時々妙な違和感がある。

 これは睾丸に腫瘍でもあるのかと思いさわってみたがしこりのようなものは見当たらない。

 心配になってネットでいろいろ調べてみたら可能性としては尿管結石。

 癌じゃないみたい。

 いろんなもん食いまくってたからなんとなく納得。

 いや、そうだと決まったワケじゃないんですが。

 しかし世の中には自分の尿道から出てきた結石を公開してらっしゃる方が結構いてびっくり。

 それ見てあんな奇天烈な結晶体を尿道口から生み出すのも素敵かもしれないと思い、とにかく水を飲みまくる。

 いや、尿管結石だと決まったわけじゃないんですが。