ひとりドッグぱーく状態。


 歯医者に行くといきなり先生にメモリ持ってきた? と聞かれる。どうやら記憶媒体を持ってくれば歯科写真くれるらしい。

 前回、先生とはそんな話一度もせずに助手の方にあしらわれただけなのになんだこれは? なんだこの話の通りの良さは?

 ところで帰りにコンビニで高橋よしひろさんの犬漫画が連載されているのを見てびっくりする。子供の頃に読んだ『白い戦士ヤマト』からおそらく三十年は経過しているだろう。

 三十年にも渡ってこの仕事ぶりはすごい。是非とも見習いたい。

 犬ものというくくりの中では俺の中で椋鳩十西村寿行を超えたかもしれない。

注意西村寿行さんの本はかなりがエロスとバイオレンスです。その中に犬に混じったエロスとバイオレンスが少しあります(獣姦ものではありません)。エロスバイオレンスなしの純粋な犬ものは少しだけです。もし購入されるならご注意ください。