新春の奇蹟。


 年末年始東京折り返しツアーを終えて戻ってみると年賀状と一緒に郵便物が。

 銀行から。

 ああこれはクレジットカード申請審査失格お知らせのお手紙なのだと思ったですよ。

 メインバンクのキャッシュカードを作るついでに申請してみたりしたので。

 まあどうせ無理だろうと思ったんですけどね。

 以前無理だったし。

 でも、ちゃんと送られてきてますよ。

 世界中のお店とかATM機に貼ってあるあのステッカーと同じマークが刷り込んであるカードが送られて来ているですよ。

 全くの謎です。




 年収四十万円以下の藝人にクレジットカード発行するなんて。

 つうかこれでいろんな事が出来るようになりました。

  1. 独自ドメイン開設。
  2. 日本の口座のお金を外国でキャッシング。
  3. アマゾンマーケットプレイス出品。
  4. 外国のシーデー個人輸入

 とりあえずそんな感じのことを考えてみましたが恐ろしいのでしばらくはキャッシュカードとしてのみ使う予定です。

 しかし謎だ。

      • -

謎と奇跡のイーバンクマネーカード