クリスマスに思いをはせる。


 とりあえずこのままではまた背中がえらいこっちゃなので懸垂など再開してみることにした。

 それとはぜんぜん関係ないのだが仕事をしながらクリスマスについて考えてみた。

 日本でこれほどまで耶蘇教祖の生誕日が盛り上がるのであれば、仏教祖や回教祖の生誕日も同様に盛り上がってみてもいいのではないかと。

 とりあえず仏教で言えば四月八日が釈迦の生誕日である花まつりなのでその前日には男女はホテルなど予約して精一杯発情していただきたい。

 とうぜん翌日は花まつりなので二人で甘茶など飲んでいただきたい。

 もちろん発情極まって甘茶プレイなんかしても素敵。

 いやむしろ
観音様とワカメ甘茶




 とそこまで妄想が淫靡に進んだときにふと我に返り仕事に戻ったわたくし。

 さていつになったらこの二つの作文の書き直しが終わるのか。

 つうか人ごとじゃないのでしっかり終わらせますです。

 いいかげん季節感無視した妄想に時間奪われてる場合じゃないよね。