ねむいよねむいよねむいよう。


 ずっと台本作文の増量なの。

 今年に入ってずっと増量してるの。

 それで最近徹夜なの連日。

 お布団が僕を呼んでるの。

 でもお布団は僕を飲み込んだら最後、長時間離してくれないの。

 だからシカトしなきゃなの。

 そんなんで眠くてたまらないの。

 仕方がないから朝五時くらいに一階に下りて食事テーブルの脇の電気カーペットにうつぶせになって寝るの。

 一時間半経ったら小動物が起きるの。

 NHKのテレビ体操の時間なの。

 だから僕も自動的に目が覚めるの。

 おかげで長時間寝ずにすむの。

 あとは夕方五時くらいから一階で寝るの。

 一時間位したらこれまた小動物が保育園から戻ってくるから目が覚めるの。

 きっとこの家の人はみんな僕が昼夜逆転したグータラな生活してると思ってるの。

 バイトもせずに何のために日本に来やがったんだとか思ってるの。

 そんな感じの生活がまだしばらく続くの。