大人げない私。


 仮眠中にまた夢を見ました。
 というか仮眠中というのはうたた寝ですので夢を見やすいのです。
 親戚の家にいました。
 どこの親戚の家かはわからないのです。
 そこでふといとこの子にネックロックをかけられました。
 どのいとこの子かはわからないのです。
 強力なネックロックなのです。
 ふりほどこうにもふりほどけないのです。
 疲れることなく締めつけてくるのですそのガキは。
 誰のガキかわからないんですけど。
 意識が遠のきかけます。
 落ちそうです。
 このままじゃまずいと思いました。
 こんなガキに落とされるわけにはいかないのです。
 私はすかさず親指でそのガキの肛門を突きました。
 がきがあひゃっ、と声をあげたところで目が覚めました。