小動物来襲。


 母親がまだ帰ってきてないのでめずらしく二階に上がって来やがりました。

 ギターいじりたいそうです。

 パソコンで音楽が聴きたいそうです。

 今わたくしの膝の上に座っておとなしく音楽聴いてます。

 ときおり足でリズムを取ったりしてます。

 で、わたくしはそんな三歳児を膝に乗せたまま台本作文の増量なんかしてるわけですが。




 しかも、エロエロの濡れ場なんか書いてたりするわけですが。

 15年後くらいに小動物がこのこのブログ見てくれたりするとうれしいなあ。

 ああ、あのときのぼるちゃんはエロ書いてたんだ、って。



 ちなみに小動物のお気に入りはりぶさんの『HighになってGo!』とPalmyの『Tick Tock』のようです。特に『HighになってGo!』は四回たてつづけに聴いてました。。