大惨敗翌日。


 あまりにも花粉がひどかったので昨日、山に入った。

 杉の木に一言もの申そうと思った。

 本気でそう思った。

 裏山をソフトバンク携帯電波中継台への電線づたいに登る。

 しかし、頂上の杉の木の下に来た途端タップ。

 ごめんよ僕が悪かったよ自然には勝てないよ。

 泣きながら下山しました。

 戻ってきてずっと寝ながら泣いてて一夜明け、ランタンフェスティバルに行こうと思っていた予定を変更。

 家で遊びに来たお友達とビール飲んでました。

 酔っぱらってるときは花粉さんからの虐待陵辱が薄れたような気がするのですが、夕方小雨が降るまでおさまりませんでした。

 今後はおとなしくマスクやゴーグルの着用なども検討したいと思います。

 そもそも燃えさかる虎穴に突入して小虎とか栗とか取りに行くような年齢じゃないしあたし。

 しかしなんだこの大惨敗大撃沈。

 それはもうドリアンとビールを一緒に摂取したときくらいですよこんなの。