地雷撤去失敗。


 さて昨日今日とお外に出て人に会いましためずらしく。

 せっかくの機会なのでずっと放置していた鼻の下を剃毛などしたのです。

 それはもうカミソリという名の地雷探知機で根こそぎ撤去などしたわけなのです。

 で、今気づきました。

 1センチくらいの毛が一本残ってました。

 鼻の穴の脇あたりに一本。

 微妙です。

 微妙に笑えます。

 そんな顔で外に出て人と会ってた自分はどうやら踏んではならない地雷を踏んでしまったようです。

 まる二日間もその微妙に笑える一本毛をさらしていた自らをかえりみると恥ずかしさきわまってなんか好きな子に告白するときのときめきのようなドキドキ感がよみがえってくるんですけどマジで。




 一センチ以上長くのびた顔毛を剃毛するときはしっかりはさみで短くトリミングしてから。

 それが今日得た教訓でした。